忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明け早々の この番組、うっかり見逃がすとこだった~~

1/2(月) 22:00~23:30 @フジテレビ
【新春オープン!スターに逢えるおしゃべり商店街】

 ▼あの天才作曲家TKも商店街に! MJとのスゴい秘話を「おしゃべり」します。
  MC: ロンブー田村淳/ブラックマヨネーズ
  ゲスト: 小室哲哉 ほか



"スゴい秘話" って ネバランに入った時の話かな…
でも以前スマステで話した時、別にスゴい話は1個も出てこなかったよぬ。


このブログに何か書いたことあったかナ~って検索したら、出てきました。(何でも書いとくもんだわ
多分この話なのでは?
 2008/11/12付 【ホリエモンに来たマイコー話 by.コムロ】

この記事は堀江氏側からの話だけど、
今回はじめて小室氏の口から語られるのだとしたら、ちょっち楽しみ

にしても、お二方とも逮捕とかでビジネスがご破算になって良かったんじゃないのー。
どう考えても騙されてるっしょ。
某曲の版権を買い取ったつもりが結局騙されててツブれてもた日本の某社のように。 (合掌



この話とは無関係だけど、キーワードがダダかぶりな日記をその2日前にも書きのの。
 2008/11/10付 【コムロ×版権 → マイケル繋がり?】

MSN産経ニュースの、
 『音楽の世界で頂点を極めながら、のちに自らの原盤権を切り売りして転落したマイケルとの重複から、近年の凋落ぶりを知る芸能関係者は小室容疑者のことを「和製マイケル」と呼ぶ。』

という記事にブチ切れてご意見を申し上げた、という
ツマラン日記ですわ


マイケル以外でクレームなんて1回もした事ないけど
マイケルが絡むと 「そこ動くなテメこら」的になってまうのだった


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4323] [4322] [4321] [4320] [4319] [4318] [4317] [4316] [4315] [4314] [4313]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]