忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベースに観てたはずの 【絶対に笑ってはいけない空港】、ほとんど憶えてない…
今年は松っつんフィギュアが登場したというのに~~
チラッとだけ見れた感じでは、昨年の浜ちょんのと比にならない位のクオリティー!
(ただ昨年のは制作期間1ヶ月しかなかったそうで、制作会社いわくアレは70%の出来とな)


【ベストヒットUSA 年越しスペシャル】 については
既にいろんなファンが書きまくってるだろうし、克也氏へのツッコミはもう書き飽きたしw、省略~~
けど、BJの逸話をBeat Itと勘違いしたり ジャッキー兄の誕生日をジャーさんの日とリサーチミスしたりには、
文句言うよか 逆に心配に…

『MJ特集』は第15弾まで行ったわけだけど、今後はソロアルバムを辿った特集にカタチを変えるそう。
その 『MJ名作アルバム再現特集』 第1弾は、"OFF THE WALL"。
2月OA予定。


そこまでするなんて よっぽどマイコー特集の視聴率って良いんだろぬ



そして 【そっくりものまね紅白歌合戦】

ダミアン氏のお名前の件は、OAでは無事に Brightley → Brantley に訂正されのの。
(日米問題に拡張するのを未然に防いだワシ、なんちて


めでたし


が、

そっちのテロップはOKと思いきや
こっちのテロップがNG‥‥(疲

 
スリラー作ったのはマイコーとな
(気持ち的には解るがぬww

 


井上氏、どうしてグラサンかけたままなんだろ?
マイケルってステージパフォ時にグラサンかけてたことなんて無いのに…(登場シーン除くw

再現性よりも 一般的イメージに沿う方に比重を置いている、という事なのかナ…
パンピー相手の商業演者として突き詰めていくと そっち行くことになるのかも、という事が解らないワタシではないさ~
だけど正直、どっちつかず感が。
(ちなみにそっちへ突きぬけたのがMこっちやRょう氏?w



そしてダミアン氏。

 
そのMJロゴってウィスナーが権利売却したんじゃなかったっけ?
少なくとも公の場での使用はマズイっすよーフジテレビさん



 「マイケルをトリビュートする際、パロディーになってしまわないよう注意を払わなければならない」
 「マイケルをきちんと解釈すべく、出来うる限りのことをしている」
と、マイケルに濃ゆい敬意を示していたダミアンさん。

にしては、摩訶不思議なオリジナルが ちょいちょい…

ムーンウォーク前の謎なウェーブにテン目になってると、
右軸だけでのムーンウォークを3歩 カクカクと!
あたらしい! あたらしいぞ!wwww



あのインタビューを読んでなかったら大罵倒パーティーだったけど
少しでも情があると ごっつ心が広くなる身内びいき主義ゆえ、
プチ罵倒パーティーに抑えますたわ


P.S.
動画upした方がいらっさいました。
http://www.youtube.com/watch?v=ZZMhNO0Ak08


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4327] [4326] [4325] [4324] [4323] [4322] [4321] [4320] [4319] [4318] [4317]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]