忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの 【日本人が好きな100人のスター】@日テレ は、
公式サイトでのフリー投票 「あなたが思う人生で一番のスターは誰?」 を踏まえての選出。
テーマは、『現代を生きた "スター!"』。

第〇〇位とはせず 数字だけの〇〇としていたので、ランキング制にあらず。
とはいえ "100 → 1" というカウントダウンで紹介してたので、ランキングのような印象を与えのの。
思うに、アレらって 『投票結果』 & 『日テレ側がフィーチャーしたい順』 のミックスダウンなのでは?
(別にそのこと自体には異存ナッシン☆


というわけで、マイケルは 『10』 (海外スターのうちTOP。詳細は文末参照


良いポートレートを使用してくれて愛を感じる~



ゴールデンタイムでの こうした番組は、ファン向けの内容があるとはこれっぽっちも思わないので
 「一般視聴者はどう捉えそうか?」
 「スタジオのリアクションはどうか?」 という視点でしか観ない。

なので メイン画面のマイコーよりも、
ワイプ画面のタレントとか 彼らのガヤとか テロップ添削とか、そっちばっかに気が行く。
自然と、どうしても。

    
「ま~た "ゼロ・グラビティ" 言うてるし」 と、ピキッと来る


イモータルアルバム推しを言われてるんだろナw




そして 「これぞスター!」 な逸話のご紹介。



マイケルのソレは、『DANGEROUS World Tour in BUCHAREST '92』 での
歌い出しにも至っていない 冒頭シーン。

     



うんうん。
ちゃんと 【ライヴ・イン・ブカレスト】 のDVDも端っこに紹介してたし、良いお仕事ですわ

なので
コレ書く前に、公式サイトに行ってお礼を書いてきました。
 どういったアレで書けば制作側が喜ぶかナ?
 作った甲斐があったと思うかナ?
 次もマイケルのフィルムの編集時は頑張ろうと思ってもらえるかナ?
‥‥ってなことを念頭に。

次へ繋がるといいな



ところで


その後も何名か紹介されたあと 気になるスターについてゲストに訊き、
「イチロー選手」 と答えた濱田龍臣くんに対し
MCのくりぃむ有田氏が
 「マイケル・ジャクソンとか どぅお?」
 「あんまり‥‥わからない‥‥」 (でしょーな



 「そっか。 ジャーメイン・ジャクソン派だもんな
 


えーーーっ
そんなこと言っちゃってェ
スタジオの誰もわかんねーよ ソレぇ



‥‥と思いきや
意外にも全体的にウケてた (まぁフィーリング半分でしょーがw

特にマツコさんがすごい笑ってて
 「よっく出てくるね~~!」
つってたので、ジャーさんの存在をちゃんと知ってるんでしょーな




ちなみに海外スターのみでは、こんなんでした。

 10 マイケル・ジャクソン / 15 ザ・ビートルズ / 18 マリリン・モンロー / 30 オードリー・ヘップバーン /
 34 ジャッキー・チェン / 40 マドンナ / 45 トム・クルーズ / 46 カーペンターズ / 47 ブルース・リー /
 53 ジョニー・デップ / 54 カール・ルイス / 55 グレース・ケリー / 56 リオネル・メッシ / 60 ブラッド・ピット /
 63 アイルトン・セナ / 65 エルヴィス・プレスリー / 68 ペ・ヨンジュン / 80 ザ・ローリング・ストーンズ /
 81 QUEEN / 82 アンディ・フグ / 85 シルベスター・スタローン / 91 レディー・ガガ / 92 KARA /
 95 ナディア・コマネチ / 99 ダイアナ元妃

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4331] [4330] [4329] [4328] [4327] [4326] [4325] [4324] [4323] [4322] [4321]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]