忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日+今日の睡眠時間、トータル3時間だったw
どうりでクラクラするナって‥‥
PC作業の逃避にPCやってたせいもあり。 ←バカ

今夜はネバラン@フジのヘリツアーを書くつもりだったけど、寝るとしましょ♪
てか あの続きなんざ別にどーでも良くなってきたw (飽



寝る前に、どシンプルな1枚だけ。





これほどまでに 期待感で胸が張り裂けそうになる1枚が、他にあるだろうか?

道ばた歩いてて ふと、この写真を思い出すだけで
体中がしびれて心臓がヤバいことになる。
はぁはぁしてまう。 (危
脳内閲覧ではなく ダイレクトにこうやって見てると、10分ごときは平気に経過。

そんな 『ワタシの悶絶の1枚』




そうこうしてるうちに
また寝る機会を逸するのだった

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4298] [4297] [4296] [4295] [4294] [4293] [4292] [4291] [4290] [4289] [4288]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]