忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大みそかの 【ベストヒットUSA年越しスペシャル】 のことは以前書いたけど、
当初はジャクソン3インタビュー&PVを2~3本一緒に観るという企画がある程度で‥‥




が!!!!

どうやら、特番まるごとマイコー関係くさい?!?!


違ったらゴメンなさい~~



でも、ほぼ間違いないと思うんよぬ‥‥
だって特番のサブタイトルはこんなんだし。

 『今年も年越しはベストヒットUSA!
 マイケル・ジャクソンで楽しく新年を迎えましょう!』



そんで、特番内容はこんなんだし。

マイケルが生前残してきた作品は最高のエンターテインメント! 人々に希望を与える多くのメッセージが込められています。悲劇の2011年から希望の2012年へ。
新年はマイケル・ジャクソンの作品を見ながら 楽しく迎えましょう!
マイケル・ジャクソンが残した最大の功績の1つは 「音楽を耳で楽しむものから視覚でも楽しむものへ」、つまり映像やパフォーマンスとセットで楽しむ 「魅せる」エンターテイメントに昇華したことです。
ハリウッド映画の監督を迎え、音楽の域を越えたマイケル・ジャクソンの 「ショート・フィルム」の数々を時間いっぱいご紹介します!!
更に今回はスペシャルゲストとしてマイケルの兄弟たちがスタジオに登場!
ジャッキー、ティト、マーロン!! ジャクソン兄弟が語る在りし日のマイケル・ジャクソンとは? 乞うご期待!!


違ったらゴメンなさい~~ (いやもう確定だしょ



そういえば同じく大みそか夜の、【爆笑そっくりものまね紅白歌合戦】@フジテレビの
日米MJモノマネ対決は

 白組: まいける井上氏(@六本木) "Thriller"
  VS 
 紅組: Damian Brightley氏(@米ラスベガス) "Billie Jean"

Damian氏なんて知らない~~
「Da」の付くインパーソネイターなんて、デリック・モーガン氏しか知らない~~ww

いやほんと、まぢでどなたさん?
お名前とVegasで1コも検索引っかからないんですが、本当にベガスで活躍してるの??
フジは一体どっから拾ってきたの???

 
これは井上氏


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4295] [4294] [4293] [4292] [4291] [4290] [4289] [4288] [4287] [4286] [4285]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]