忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の 【大追跡!あのニュースの続き ~衝撃の新事実発覚SP~@フジテレビ


 ≪女性ナレーター≫
 『50歳の若さでこの世を去った KING OF POP マイケル・ジャクソン。
 彼の創った楽園・ネバーランドは、スキャンダルの舞台ともなりました。 今どうなっているのか追跡しました。』




ネバランに何か起きたらばウチらMJファンの耳に入らないわけがないので
目新しい情報が得られるだろうとは これっぽっちも期待しとらんでしたわな。

というわけで
ネバラン自体がどうこうって事よりも、MJネタの取り扱い方を注視(監視?w)する事が視聴目的。
解説内容だとか、タレント@ワイプの表情だとか。


 ≪男性ナレーター≫
 『キング・オブ・ポップ マイケル・ジャクソン。
 人類史上もっとも成功したエンターテイナーとしてギネス認定までされた。』

 


 『この世を去った後にも、死に纏わる裁判が世界で大きなニュースになったり ゆかりの物に高額な値が付いたり、死してなお その存在感を世に見せ続けている。』

 


 『そんなマイケルが ひときわその完成に力を注いだのが、39億円もの費用をかけ建設した夢の国・ネバーランド。
 園内には遊園地や動物園などがあり、マイケルはここに子供たちを無料で招待した。』

  


 『しかし2003年、そんな夢の国に疑惑がかかる。
 なんとマイケルは招待した子供に対して性的虐待を行なったとして訴えられたのだ。』



 『夢とスキャンダルに彩られた あのネバーランドは今、どうなっているのか。』




ちょっちょっちょっ
ニーちゃん ニーちゃん (手招

「訴えられた」 つって "10の罪状" だの "起訴" だのの記事をババンと出すのはいいよ?
けど
結末を言わんかい結末をぅをを~~!!!! (回@鎖

もしや

あれはマイケルがハメられた事件っつーのは、今や世間一般でもデフォルトなん?
だから 「"完全無罪" って言うのは わざわざ今さら」的に省いたん?

えっ どーなんよ ニーちゃん??? (鼻@鼻

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4293] [4292] [4291] [4290] [4289] [4288] [4287] [4286] [4285] [4284] [4283]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]