忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき。

そんなわけで、現場レポーターとして派遣されたオアシズ大久保さん。
LAからネバランへと向かいのの。


若干捨てばち風味な 「ポーー!」


 『ネバーランドがあるのは、ロサンゼルスから車で3時間あまり西へ行ったサンタバーバラという自然豊かな場所。』



 『ネバーランドは、東京・千代田区ほどの広さがある。
 その中心部にある遊園地や動物園など 50もの施設で人々を楽しませた。』





≪ネバランMAPまんま使用はマズイもよう。 渾身のデフォルメ化w≫



 『そんな夢の国・ネバーランド目前にも関わらず、車窓にはたた草原が広がるばかり…。
 もうすっかり朽ち果ててしまったのか?』





と、門を発見。

  
門外は手入れの行き届いた花たちが植わり、敷石にはファン達のメッセージが。



そして門にへばりつき、中を覗き込みのの。


「ものすごい静か」 「全然何も見えない」 と大久保さん


「入場料とか払うので中を見ることは出来ないですかね?」
と言っても 「NO」 と門番。 (そりゃそう



 『この男性によると、ネバーランドはマイケルの死後 "コロニー・キャピタル" という不動産投資会社が買い取り、管理している。
 そして中がどうなっているかはシークレットなのだという。』


 


「死後」 に 「コロニー社が買い取った」‥‥?

ソレって違うよぬ。
「生前」 に 「マイケル&コロニー社が作った合弁会社に譲渡した」 が正解ぢゃね?
だから現在は、マイケルの家族とコロニー社が権利を半々に有してる形のはず。

取引のあった3年前から、皆どうも "マイケルがネバランを手放した" っつー事にしたがってるけど
手放してねーっつの。
それどころが ものごっつ頭の良いやり方で、わたしおどろいてどきどきしましたわ (回文にあらず



あきらめ切れない大久保さん。
てか そこの柵、乗り越えるのカンタンじゃん(即 銃殺



ワラにもすがる想いで、往路で道を訊いたおっちゃん宅へ再び行き
ネバラン内を見る方法を授かる。



つづく。 (疲れたから明日~

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4294] [4293] [4292] [4291] [4290] [4289] [4288] [4287] [4286] [4285] [4284]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]