忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャーさん本って、和訳版が発売される予定ってあんのかナ?
ともあれ
3日前に英語版が無事(?)発売。



掲載写真のうち、ちょこっと。



≪デビューブレイク前年のホイットニー&ジャーさん≫



≪ジャーさん&マドンナ&ランディ≫



≪2009年5月14日 ジョー父&キャサ母の結婚60周年ディナーにて≫



≪マイケル&マーロンwwww≫



このあたりの写真は有難いんだけど
マイケルの通知表をさらすのは どーよ。(※ココには載せない~
ファンサービスのつもりなのか、兄とはいえ 弟の‥‥
まぁ結構いい成績だからまだしもアレだけど、だからって世間に公開して良い理由にはならん。

どうもジャーさんって調子に乗りがちよぬ…

外部からの攻撃には
 「オレの弟に何をする!」 って誰よりもガチで激怒する一方で
自分がマイケルに(で)何かするのは
 「オレの弟だからいいんだ」 的な…

良くも悪くも “兄貴っぽい” というかw



それはさておき
集合写真を見て また思ったんだけど

TJって ごっつ良純さんに似る時がww

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4037] [4036] [4035] [4034] [4033] [4032] [4031] [4030] [4029] [4028] [4027]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]