忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVで先日やってた 『ソウルナンバー占い』 は
生年月日の数字をバラバラにして足し、1ケタになるまでバラして足す
…という、おなじみの算出方法。

≪例≫ 1958年8月29日
1+9+5+8+8+2+9 = 42
 → 4+2 =

近いナンバー同士は相性が良く (9と1は繋がってて "近い" 解釈)、
同じナンバー同士は 『ソウルメイト』 といって 仕事も恋愛も最高の相性

個人の特徴は、ザックリこんなんらし。


マイケルの "6" は、『八方美人で愛情深いが裏切りを許さない』


マイケルのは、まぁそうかもねと思えるけども
私のは(ナンバー非公開w)、まったく真逆なのだった…
が、もうちょい詳細な診断記述をネットで見つけてみると、
「あれっ? コレだったら半分ぐらいは当てはまるかも」 って…

つまり、モノはちょこっとした言いようww


占いは、個人的には信じても信じてなくも どちらでもなし。
「占いって本当に当たるんです!」 って涙を流さんばかりなヒトも
「血液型占いに根拠なんかない!」 って口角アワ飛ばしてるヒトも
どっちもどっちに映る。
え~と、「変わってるヒトだな」 って。 (オブラートw


というわけで、詳細記述ver.を以下に。

【1】の特徴
 ・人を元気づける才能がある
 ・頭の回転が速い
 ・運が強いので、いざとなったら助けられる
 ・調子がいいところがある
 ・わがままになりやすい

【2】の特徴
 ・マイペースで人にああしろ、こうしろと言われることが嫌い
 ・頭が良くて、せっかち
 ・水の近くにいると精神的に安心する
 ・金運がない
 ・利益があるモノとないモノを判断するのが速い

【3】の特徴
 ・圧倒的にお母さんの影響を受けている
 ・優しくて面倒見がよい
 ・人を傷つけるのも傷つけられるのも嫌い
 ・一番になりたくない。2番手が好き
 ・アート的なセンスがある人が多い

【4】の特徴
 ・働き者。失敗しても立ち直りが早い
 ・意志が強い、男っぽい
 ・男性に対しては理想が高い
 ・仕事がうまくいかないと暴力的になる可能性がある
 ・自分より仕事ができない人を見下す

【5】の特徴
 ・家族の絆を大切にする
 ・安定することを好む
 ・マイペースでのんびりしている

【6】の特徴
 ・落ち着きがない。安定を嫌う
 ・飽きっぽい。新しいことに興味がある
 ・見かけよりも気を遣ったり神経質なところもある
 ・あれこれ何でもしゃべりたがる
 ・人間関係で自分の運勢が伸びていく

【7】の特徴
 ・家庭的で家族を大切にする
 ・車に関してマニアックな人が多い
 ・不思議なインスピレーションがある
 ・見かけよりもデリケートで傷つきやすい
 ・値に足つけて。夢だけは追わないように

【8】の特徴
 ・自然体が好き。自然が好き。(町の中はゴミゴミしていて嫌い)
 ・物の考え方が極端
 ・経済観念がありそうで、ない
 ・純粋だが、ちょっと変わり者
 ・怠け始めたら怠け癖がつく
 ・信頼されるとスゴクつくすが、無視されると極端に豹変する

【9】の特徴
 ・寂しがり屋のくせに、一人でいることが好き
 ・複雑な性格なところがある
 ・人に背を向ける割に自分が中心にならないとすねる
 ・たくさんの友人より数少ない友人に恵まれるので困った時に助けられる
 ・論理的で頭がいい。記憶力が優れている


マイコーの 『落ち着きがない』 に吹いたwwww


<注> 契約不履行で訴えられてる裁判中
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4043] [4042] [4041] [4039] [4038] [4037] [4036] [4035] [4034] [4033] [4032]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]