忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画 『THE WIZ』 キャラ達のデザイン画って、
かかし&ブリキ男&ライオンのしか存在しないと思ってたらば
ドロシーのもあったー



海外の方が描く絵って 9割がた好きくないんだけど、
このトニー・ウォルトン画伯の絵は なんか好き。

というわけで
既出の3キャラのも、再掲載。

 



そういえば

ブルーレイの日本版って、結局リリース無しなのかねー。
海外版がリリースされてから まもなく丸1年…

ありえん。


ケースから抜き取ったジャケ紙



Wizのブツといえば

かかしのメイクモデル人形がオークションへ出される事に。
予想落札価格は40~50万円。


メイクさん用なので、鼻のチョコトリュフカップみたいのは外してある



先日、チェキりたい事があって 久々にウィズのDVDを観たんだけど
やっぱマイコーはスウィート

ヌキの出番とセリフがもうちょい多かったら、完全に主役食ってたさ~


ゴミ箱に食われるかかし


10年後、同じ場所でバックルじゃらじゃらさせて踊りまくるたぁ
よもや予想できるまい。 (そりゃそう


一瞬なのに完璧なフォルム

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4042] [4041] [4039] [4038] [4037] [4036] [4035] [4034] [4033] [4032] [4031]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]