忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陪審員選任のごく初期段階のニュースで参ってるようじゃ
今後のナーバス加減が思いやられる‥‥

というわけで

現在、IPPONグランプリ@フジが一般回答を受付中なので
ソレでも考えてリラックス

Aパターン
お題1 わんこそばを入れる店員が150杯を過ぎたあたりでよく考える事とは?
お題2 「あいつはモテるな~」 と言われる鳩って、どんな鳩?
お題3 具志堅用高とニセ具志堅用高の見分け方。ニセモノはどんなの?
お題4 魔法使いが覚えたけど、結局使わない魔法とは?
お題5 ぶつけた小指の痛みを取るにはどうしたらよいでしょうか?
お題6 数字の「2」を使った侮辱的な落書きをしてください。
お題7 厳しい訓練を乗り越えてNASAの宇宙飛行士となった彦摩呂。地球を見てなんと言った?
お題8 「前々から思ってたけど、それやめて!」 と友達に言われた。前々から何してた?
お題9 『〇〇の××』 全くエロくない言葉2つをつなげた官能小説っぽいタイトルとは?
お題10 チャーハンで一番重要なのは火力、では一番重要でないものは?


「あぁ」、って頷いて納得されるような回答は、いちばんダメ。
そこが難しいんよぬ~~
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4032] [4031] [4030] [4029] [4028] [4027] [4026] [4025] [4024] [4023] [4022]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]