忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【キットカット 復活総選挙】

あなたがもう一度食べたいキットカットを
過去の19品&未発売1品 計20品の中から選挙を行い、
No.1の商品は12月中旬 ネットで復刻発売。

期間限定フレーバーは これまで200種類以上も作ってるとか


o締切: 今月末日
o制限: ひとり1日3回まで投票可
o要項: 専用サイトで投票時、ハンドルネーム/メアド/応援コメント 必須
o発表: 12月7日
o販売: ネスレ通販オンラインショップ/楽天市場ネスレeショップにて先行発売


上の20品だけでも、知ってるのは数える程度だナ…
『きなこ』 は美味しかったの憶えてる。

現在発売中だからココには載ってないけど、『オトナの甘さ』 は好き。

小袋1個(2本並列つながり)で65kcalなんだけど、
誰かがブログで 「10個食べたら650kcalにも!」 って。
その発言ってカロリー気にしてることを意味するはずだけど、そんなにイッキに食う気っスか?


ともあれ


味がわかんないと投票しようがないんだから
2,3cmずつの一口サイズで20品ぜんぶ詰めて 『総選挙トライアルパック』 つって売りゃいーのに。
120円ぐらいで出来るんちゃうん。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4027] [4026] [4025] [4024] [4023] [4022] [4021] [4020] [4019] [4018] [4017]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]