忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知りたくないので
見たくない・聞きたくないんだけど

きのうの夕刊にちょっち目立つ感じで載ってたもんで
構える前に目に飛び込んできちまいのの


まいったな


どうだろ

これまで このブログを逃避に使って(使い倒して)きたけども
棚上げにしてる その他モロモロの方にシフトするかな…
こんなゆるゆるのファン活動では 『我を忘れて没頭』 の域には行けない
そんな無防備でいたら27日からの公判期間、耐えられるわけがない


どう身を置けば良いんだか


完全スルーが可能なものなのか?
それとも がっつり向き合うべきか?

いやいや‥‥


あの時の
 「結果とその先にある今後のため、冷静さと怒りをもって注視しよう」
という情況とは、大きく異なる

結果なんて
今後なんて


裁判が 『真実の追究』 に終始するものだと思ったら大まちがいってことは
あの時でイヤというほど解ってる

マイケルの名誉を誇りをズタズタにするために
まさにソレだけを目的に
被告側弁護団はLA地裁へせっせと通いつめる
こしらえた不気味なストーリーを語りに通いつめる


もうたくさん



って
やっぱ1回吐き出しとかないとパンクする

ついに寝はぐったしw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4029] [4028] [4027] [4026] [4025] [4024] [4023] [4022] [4021] [4020] [4019]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]