忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの 【人志松本の〇〇な話】@フジ は

▼決めてほしい話
 具志堅用高は、マイケル・ジャクソンが初めて日本でコンサートを行なった時の話を披露。
 だが、なかなか要領を得ない具志堅の話に、松本人志は話の途中で判定を下す。




ということで、すべり台からすべり降りてきて
まず 「心臓がパクパクしますね…」 と述べた具志堅氏、お話スタート☆


 「えー マイケル…ジャクソン、のね。 え~ 日本の… 初、来日かな。(※どうやらDANツアー'92)
 東京、ドームでコンサート… 観に行ったんですよ。
 これがね、いっっちばん… 前の席。
 それでですね… ステージの陰ですね、マイケル・ジャクソンが ガーンと出てきたんですよ」



と言い終わるのにカブリ気味で
松っつん、判定ボタンをpushし 『遅い話』 と判定w



ジュニア氏に 「これが具志堅さんのペースなんですよ」 とたしなめられ
具志堅氏からも 「最後まで聞いて戴けます?」 と言われ

しかし松っつんも、【ガキ使】でジャニーズよりも早くトースタージャンプを取り入れたり
マイコーネタは大好きw
興味津々で話のつづきをトーゼン聞きのの。




とにかく、あのトースタージャンプには
「うわぁ」 って驚いたという具志堅氏。




 「アレ、みんな立ってるんですね。
 俺それ知らなくてですね、ずっと座ってこうやって観てるんですね。」

いちばん前だったから、周りの状況に気づきにくかったんでしょうね~


 それが… 踊ってる時、マイケル・ジャクソンがですよ。
 ホ~~!
 …こうかな、こうして ホ~~!ってこう指差すんですよ 私に。
 ホ~~!って。」

 



松っつんやジュニア氏ってば すげー悪くてw、
 「コッチかもしれないですね」
 「どうスか?どうスか?」
つって、さらにポーズを誘導



 「こうかな。 あれ? こう、こうかな」
 「こんな、 こんなこんな、」


大熱演



とにかく
そんなんしてマイケルから指差されたという事で (もう忘れてたwwww)、

 「思わずビックリしてね、立ち上がったりして」
 「(マイケルが) 立てぃ! って感じで、わぁ!って立ったわけよ」

 



 「そしたらねー、喜んでバ~ッと踊り始めたよ

 あの… マイケル・ジャクソンが。」 (唐突にスイッチオフ








『ちょっちゅねの話』 に決定





松っつん本当に悪くってww、
『話』 はもう決まったというのに 「結局どうだったんですかね?」 と再び振りのの。


 

具志堅氏、イイ人すぎる
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3670] [3669] [3668] [3667] [3666] [3665] [3664] [3663] [3662] [3661] [3660]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]