忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目は1人で行って じーっくり浸り、
2日目は7人で行って 騒いだり写真撮ったりムービー録ったり。

堪能したぁ~(湯気



2日目終わってmorphを出たあとは
そのまま六本木でさらに5時間、ハシゴしつつダラダラ~~

それは良いんだけど
この状況下、いいオトナ同士が集まると どうしても
救いがたい現実バナになってまうのがどうも…

今日ぐらいはソレ、やめね?
って言葉を何度も飲み込んだ。


僕は、ひとを幸せな気分にさせるのが好きなんだ。
それはショービジネスの世界でも大切なこと。
現実逃避っていうのかな。5ドルでチケットを手に入れて席に着けば、別の世界なんだ。
現実に抱えている問題を忘れるんだよ。 素晴らしいじゃないか。
人を楽しませ、なぐさめるマジックなんだよ。

≪'82年8月20日インタビューより≫


…というマイケルの意思をMJ-spiritが体現してくれて現実逃避にひたってきた余韻が
すっかり台無しぢゃい


けどまぁ
そっち系の物騒な話も、相手かまわず誰にでもっつーわけにはいかないから
気心の知れたメンツがガン首そろえた時には放出発散したくなるってのもワカルし…

仕方ないのだ。(バカボンパパ


とりあえず1日目も行っといてて良かった
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3675] [3674] [3673] [3672] [3671] [3670] [3669] [3668] [3667] [3666] [3665]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]