忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ終わってないけど明日もあるので
募金撮影会を自分だけ済ましてエスケープ@morph

いつもながらにあっちゅー間…

明日またフレッシュな頭&心で臨むため
ステージ写真まったく撮らなかった
ネタバレになるんでレポりもしませぬ


いや
良かった~~

って内容書くなや?自分w


内容無関係なこと書くなら
リー君の化粧がキレイに乗ってたんで
体調は良いっぽいナ、って安心した (母か



いつも

あぁ もう1回観たい
今すぐ

と思うのが今回は叶うので嬉しい



今日はまた感動でちょこちょこ記憶飛んでるんで
明日は泣かずにガッツリとな (握拳
写真少し撮りたいナ☆
(来週も公演あるからupは出来ないけども



さて
地元駅だぜ




募金撮影会
(何時に終わったんだろ…
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3672] [3671] [3670] [3669] [3668] [3667] [3666] [3665] [3664] [3663] [3662]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]