忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝れねー

つっても1時間半ほど寝たけど (寝てんじゃん

ごっつ眠いのに、頭のどっかが超絶覚醒してる
前頭葉かナ? (テケトー


えぇ~~っと…


2年も経とうというのに (コレがそもそも信じられんが)、
このクオリティーでの体感が目の当たりで出来る身の上を
 「幸せなことだな」
と、曲が済んでステージからいったん立ち去るMJ-spiritの後ろ姿を見ながらしみじみ思った

オーディエンスとして感じるソレは 正直、リー君にとっては
『本来めざしているもの』 に対する "内なる琢磨" の副産物に過ぎないのだろうけど、
貴重で偉大な副産物…
逆に、ソレがメインではなく副産物だからこそ
10年も飽きずにオーディエンスの一員であり続けるのだと思う


どう書くかな…、


マイケルのダンスが何故あんなに魅力的なのかというと、
マイケル自身にも説明つかないような
『核の部分から湧き出てくる 純粋に原始的な動力』 から来る
指先までの鼓動・脈・息遣いが、観る側にも感じられる 生きてるダンスだからでは?

なのでマイケルのダンスや歌というのは、
核の成せるわざ… つまり 核の単なる副産物 と言えるのでは? (演説



で、その核を感じ取ろうと 昔っからブレることなく探究し続けているのがリー君であり
『マイケルの振り付けをそっくりにマネしよう』 とトレースする普通のアレ(どれ)とは
意識レベルがそもそも根本からして違うというか。


それの副産物を享受できるのは、MJファンとして本当に幸せなことだぁ~
日本に生まれ育ったひとつの正解がここにあるって感じ。(半分真顔
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3673] [3672] [3671] [3670] [3669] [3668] [3667] [3666] [3665] [3664] [3663]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]