忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう5/4(水)、
朝8:00~ 【とくダネ!】@フジテレビにて
『ライブ・イン・ブカレスト』 の映像の一部が
動物の赤ちゃんを特集したコーナーで使用されたとな。(何故

深夜1:40~ 【魁!音楽番付~EIGHT~】@フジテレビでも
同じく 『ライブ・イン・ブカレスト』 の映像を
ゲストが音楽の道を志すキッカケになったアーティストを特集したコーナーで使用したらし。
(たぶんJAMOSA嬢


≪ブカLIVEではないけども≫


さっくさく歩く♪




その狭間のゴールデンタイム、
夜19:00~ 【ファミ☆ピョンSP】@TBSにて
ヤッくんが フッくん邸を初めて訪問、ってのをヤッてたので、途中すこし観た。

フッくんのウォークイン・クローゼットが息子さんの部屋にも繋がってて
 「服を共用してる」
と話しながら その部屋への扉を開けると、息子さんが鎮座していたw

フッくんの息子・隼汰くんは、4年前の金八先生をはじめ 俳優として活躍中の18歳。



そのライダージャケット、フード付けてるけど ちょっちマイコーっぽいかな?
なんて少し思って
「なにを見たってすぐマイコーに繋げるナ~」 って自分で苦笑。



と、よくよく見ると
インのTシャツは、うわさのマイコーwwww




えっ MJファンなの?

って調べると、
なんとお父さんのフッくんがMJファンと判明。
昨年の1周忌に執筆されたブログで着てたTシャツで、元々はフッくんのだったのねー


フッくんいわく、マイケルは 「僕が最も好きだったアーティスト」 で、
日本公演は全て行き、アルバムは全て所持してるそうで
トーゼン 『THIS IS IT』 も観賞

バブルス君にも会ってて
あと、いつだかのツアーパンフの客席ショットで偶然写り込んでるそうw (まだ未確認
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3665] [3664] [3663] [3662] [3661] [3660] [3659] [3658] [3657] [3656] [3655]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]