忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢不詳といえば

マイケルが20代前半の時にファンになったので
「"30歳のマイケル" って想像つかなーい」 とか思ってた。

BAD期を経て DAN期になると
「"40歳のマイケル" って想像つかなーい」 とか思ってた。

ましてや
老眼鏡をマイケルが使う日が来るだなんて考えられない
って…



アッサリですたね



忘れもしない2002年11月20日
ベルリンでのチャリティ・ギャラ 【TRIBUTE TO BAMBI 2002】 の檀上で

 「ちょっとかけさせてもらいますね

つって、サクッとな。

 


あまりにも自然な振る舞いに、エーだのワーだの言う隙もないままに
こっちもフツーに 「あ? ああ。」 ってw



翌日の 【BAMBI AWARDS】 でも、
もうトーゼンのごとく。



当時、ファン間で 「ショック~~!」的な声は全く聞こえて来なかったように思う。
ドイツ・ベルリンにて、本当にあっさり公式デビュー&あっさり認知w
マイケル・ジョゼフ・ジャクソン、44歳の秋ww


想像するに、たぶん
お子ちゃん達に絵本を読んでやる年月が続いた頃だから
照明をうす暗く落としたベッドで読む生活でイッキにヤラれたくさい…


しかし

老眼鏡姿はイメージを落とすどころか 逆なのだった


世界一かっけーメガネびと (造語



コレって
初の公式のメガネ姿かな?

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3663] [3662] [3661] [3660] [3659] [3658] [3657] [3656] [3655] [3654] [3653]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]