忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Michael Jackson : The Making of "THRILLER"本 の日本版
ゆうべ届いた。


1週間ほど発売が延びていた
(巻末にもシール訂正してあるw


英語版の原本でやらかしてた複数の記述ミスを手直ししてたからかナ?
と思いきや、直ってないんでやんの

"Say Say Say" は THRILLERアルバムには収録してねーぞー (叫@3度目

日本版の発行が判った時点で出版社にメルっときゃ良かった~
英語版の時は進言することが頭かすめたのに、日本版の時はなぜか考えが及ばず…


ともあれ、そこだけ先にチェキった後は
最初っからゆっくり読み進めるつもりでいた。


が、早々につまずいた。

「私達にも確実に分かるのは、彼は複雑な人生を歩み、幸せを見つけることができなかった、ということである。」 - イントロダクションより


私に確実に分かるのは、目の前にちゃぶ台があったらひっくり返していた、ということである。

ここで何回か書いた気がするので記憶力の良い方はお解りでしょうが
私がこの世で何がカンに障るって、
「マイケルの人生は幸せではなかった」 と言う人間。


当人以外がその人生の総括をほざけるんだ?
すげーなソレ!
えれーなソレ!



も、その部分を目にしたとたん
怒りで顔面蒼白になってるのが自分で判った。

ので、閉じた。


他の部分はおそらく問題ない (って記述ミスの件は諦めるとしてw) と思うので
インターバル置いてから再読するかな… 多分。

ゆうべは、とにかく怒りで身の置き場もないくらいで、
この春最大級の機嫌の悪さに見舞われてもーて
来てたメールも全部ブッチ。(やつあたり


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3658] [3657] [3656] [3655] [3654] [3653] [3652] [3651] [3650] [3649] [3648]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]