忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつての職場の同志wから、マイコーグッズを戴いた。(Oセンセthanx

海外の取引先から、素材仕入れの際に
『ギフト』 っつーことで同梱されてたそう。


"MICHAEL JACKSON GIFT" とな

 
小さいけどしっかりしたピンズ



この方には、過去にもマイケルで ひっじょ--にお世話になったことがある。

ちょうど10年前
「小物関係のサイトを検索してたらマイケルの写真集が出てきた。持ってるとは思うけど…」
と そのサイトを教えてもらうと、雑貨に混じってトートツにVICTORYツアーの写真集が。
日本版は持ってたけど、それは英語版だったし 価格はほぼ原価。

お店にコンタクトをとってみると
「マイケルの物を注文して来られた方は初めてです。」 
「在庫はあと30~50冊はあります。」 
「お友達に紹介ですか?構いませんよ。むしろお願いします。」

とのことだったので、当時持ってたサイトで告知したらば
数日で完売



お店のヒトがいちばん最初におっしゃってたのが、
「よくHPを見つけましたね。自分でも最近検索できないんですよ。」…


隠れたサイトにお宝が眠ってるってこと、あるんだよねぇ~~
もとい、あったんだよねぇ~~

でも今はもうありえないナ。
マイケル物でなにか古っぽいけど貴重そうな在庫があったら、商売人なら誰しも
すでに放置なんかしてないだろうし…
どうってこたないブツに バッカみたいな価格つけて売ってるとこ、いくつもあるもんねー。
なんぢゃありゃ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3653] [3652] [3651] [3650] [3649] [3648] [3647] [3646] [3645] [3644] [3643]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]