忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たま~~に情報系番組がロケしにやって来るリサイクル洋品店が
地元にある。

古着に限らず、問屋やメーカーの在庫を引き受けた新品もあって
しかも回転が速いので、けっこう人気。
地元住民に混じり、美術系学生やスタイリスト風味なヒトビトも漁ってく。


こないだ、店のそばを通りすがりに
オモテに出てる特売ワゴンで気づいたらなぜか手に握ってた2ウェイワークパンツ。




ジーンズ以外のボーイズ系カジュアルパンツが欲しいかな、とは思ってたものの
見るからにデカ過ぎ。
婦人コーナーに置いてるけど、コレ男物だしょ?

しかしサイズ札には 『60~』とあり、縫い付けのDリングベルトで60cm位までは絞れるもよう。

だったら穿けるかぁ…
太もものところに何か英語のロゴ文字が入ってるけど
使用感がゼンゼン無いのに100円だし(!)、まーいっかぁ~


…と、よく見ると!!!




なんだー
久々に呼ばれてたのかー

なので、もう迷わずお買い上げ☆



しかし家に帰って穿いてみると
ウエストだけが絞れたって 他がガバガバすぎて、みっともない
腰まわりがバルーン状に余って泳いどる

あ――も――
そんなん想定できたはずなのに
"thriller" マジックでボ――ッとさせられてもた

だまされた~~(微違



つーわけで
身近な小柄の男性(SSサイズだから)に半ば強制的に押しつけ、完。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3592] [3591] [3590] [3589] [3588] [3587] [3586] [3585] [3584] [3583] [3582]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]