忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆しばの最近のCMで

 ねぇ知ってる?
 ふだん無愛想な人からデコメが送られてくると
 キュンとする女性が多いらしいよ


っつーのがあるよぬ。



“ギャップ” のことを言いたいんだろうけど
日常生活からは想像つかない位にメールやネットでハジケてるって、いわゆる 『ネト充』かぬ。
うぅ~~ん…
いろんな意見はございましょーが、
キュンとする女性が 「多い」ってこたぁ ゼッタイ無い。
9割がた ドン引きちゃうん。

誰だこんなコピー考えたしょーもない男は。
わかってねーな。


女性がキュンとするのは…


…まぁ個人的に思ったアレだけど
ちょうど良いネタがゆうべのTVにあったもんで~~


やっぱ 【世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~第3弾】@日テレでの話。

腹話術では困難な 『破裂音』 の連続となる新ネタ “スキャットマン”を見事にやり遂げたのに
その直後、なぜか涙を浮かべるいっこく堂さん。

訊くと、緊張で口が渇いて
リハーサルの時のように舌がうまく回らなかったとか…



S助氏が

 「これが求めるモノの高さ
 「悔しい気持ちがいっこく堂を進化させてる」
 「プロフェッショナルをみた」
 「ギリギリの所を追求するから、リハで出来て本番で出来ない位ギリギリの事をやってる」

とフォロー。




こうした時のって、 女々しいっぽくて 見られるのが恥ずかしい

…と男性は思うかもだけど
女性にとっては (てかワタシにとっては)、逆にオトコ臭くて きゅんきゅんクルわー

もちろん、悔し泣きすりゃ良いってもんではなく
悔し泣きの内容&その時の振る舞いが肝心だがぬ。(そりゃそう

その点、このいっこく堂さんは満点
そばにいたら押し倒してた


それとは別に


S助氏が “プロフェッショナル” と評した
『リハで出来て本番で出来ない位ギリギリの事』 をやるという事については、
各種プロの方々の間でも意見が分かれるところでは?と思う。
もし
「100%に到達しない限り、プロとして披露すべきではない」 という考えがあったとしても、
それはそれで納得できる。

もっとも、いっこく堂さんも100%の自信で臨んだのかも。
あれはあくまでS助氏の発言なわけだしナ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3587] [3586] [3585] [3584] [3583] [3582] [3581] [3580] [3579] [3578] [3577]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]