忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/1(金)OAされた
【人志松本のいっぱい○○な話・ヨダレも決めても芸能人SP】@フジで
諸☆和己氏こと かーくんが語った、マイケルに会った時のお話。


'87年。
日本でいちばん売れているグループが招待されるという事で
光GENJ1が 『マイケルの部屋に』 招待されたそう。




「エッ」 と ごっつ食いつく松っつん



 「ホテルニューオータニの,あ~ニューオークラの」
と言い直してたけど、もちろんどっちも不正解ww
当時は多忙を極めてて しかもコドモだし、そんぐらいの誤認には目くじら立てないさ~(あたりまえ


 「いちばん最上階で、マイケル・ジャクソン(いちいちフルネームで言うのがオモロイw)のために
 すべて部屋が改装されてるんです。
 全部カガミ張り。 いつでも踊れるように。」




腕組みして関心するAFPの山路氏
(AFPはマイケル食いつくよぬ…ワタシも絡まれた事あるw)



 「もちろん当時マイケル・ジャクソンが連れてたサル、バブルスもいたりとかして」


松っつんはバブルスの名が懐かしいのか ウケてた
(いや 「サル」 って言い方にツボったのかも)



 「マイケルに会うにあたって条件があると。
 マイケルには “Hello”“Thank You”“Good-Bye”
 この3つしか言わしちゃイケナイんだと。
 マイケルの発する言葉っていうのはスゴイ影響力があるのでこの3つしか言わしちゃイケナイと。」




 「話どうしようかな、とりあえず “ハイ、マイケル” ぐらいでラクに行こうかなと思ったんですけど
 来た瞬間、もうボディガード5,6人付いてるんですよ。
 もう緊張の緊張で…」




 「思わず言った言葉が、“ハーイ!ジャクソン”
 苗字を言っちゃったんです。」




 「“Hello”と “Thank You”と “Good-Bye” しか言っちゃいけないマイケルが
 それ聞いて “What?”。」










「ボディガードにつまみ出されました。」






なんの話かを松っつんに決めてもらうコーナーなわけだけど
『すべらない話』 に決まりのの。




この番組の趣旨のため、ごくごく短くまとめてオチつけた話になってるけど (すごいテクだわー)、
ちゃんとした話として聞きたいナっ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3584] [3583] [3582] [3581] [3580] [3579] [3578] [3577] [3576] [3575] [3574]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]