忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日
肩の付け根が筋肉痛だけど
なんで???

…と不思議だったけど
思い出した


昨日
サラの鉛筆60本を電動シャープナーにかけたんだった


使いかけの鉛筆を削ることは今でもたまにあるけど
サラの鉛筆を、となると
そういえば どんぐらいぶりだろう…

ある程度まで削れてくる終盤まで(順調にいって20秒間ほど)
結構な衝撃に耐えつつ鉛筆をまっすぐキーポンしなきゃならんので
肩の前部に若干の負担
×60本 = 筋肉痛

てなわけだったのねー



とりま
筋肉痛が出たの翌日でヨカタ (^ω^)♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3596] [3595] [3594] [3593] [3592] [3591] [3590] [3589] [3588] [3587] [3586]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]