忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、パリスちゃんのツイート。




うわ~~~ん 。°°(≧口≦)°°。


PR
1/13付 放送局スカイによるOA中止声明:
 マイケル・ジャクソンの家族からの懸念を考慮して、スカイアーツのアーバン・ミスズ・シリーズでのエリザベス、マイケル、マーロンが登場する30分番組は放送しないことを決めました。
 真実だとウワサされている出来事に対し愉快な見方をするという手法を取っており、気分を害するつもりは毛頭ありませんでした。
 (主演俳優の)ジョセフ・ファインズは我々の決断を100%支持しています。


TJとタジが勝利と感謝のツイートをup。




トレーラー映像も削除してる。(証拠資料?として保存しとくんだった~)

とても迅速な対応で、まあ良かったけど‥‥
じゃあこの1年間って何なんだ ( ̄∀ ̄;

制作発表の話をここに書いてから、まる1年。
てっきり頓挫したものと思いきや、昨秋OA予定から延びて
めでたく(?)今月19日にUK等でOAするそう。

「パリス嬢がTwitterで激怒している」、と日本でもあちこちで報じられてますが
いちばんしっかりした記事はココだったので、ぺったん☆

【娘パリスも激怒。MJ役に白人英俳優を起用したTV映画が炎上中】
コスモポリタン日本版 - By 望月望美 2017年01月12日

予告トレイラーは、普通ならココに貼るところだけど省略。
上の記事中にあるし、1週間後に本編OAされるから価値などないし~


本件の個人的な感想は‥‥

「故人をいじってもパロディだから怒らないで」 だなんて
ご遺族に向かって言えるのは一体どのツラの皮なんだか。
ご遺族がアウトと言ったら、もうソレが何であろうと100%アウトでしょう。
セーフにうっちゃろうと考えること自体が図々しい。


あ… やっさんの事を思い出した

『やすしきよし』の横山やすしさん、生前から人物自体がネタの宝庫で
没後もTV等で変わらずネタとしていじられてて。
それは、(勝手な言い分だけど)根底に愛があってのイジリではあったものの
息子の一八氏が
「父親をいじられるのはバカにされているようで頭にくるのでやめてほしい」旨を意見した途端
波が引くようにメディアや芸人仲間は、やすし氏イジリをしなくなっていきましたよね。


子がそう思うのならアウトなのはあたりまえだという感情はあたりまえだと思うんだがどうか。


この方自体は良い人っぽいけど‥‥


あさって23日(水祝)に迫った この会について 過日のインフォ後、
イベントタイトルを始めとして多少の変更が出ていますので、再インフォします。
ピンク色が特に追加のあった部分/全体的に多少編集してあります)


http://bluetree-mj.com/2016/11/04/post-5658/

さる9月25日に急逝したMJ-spiritの元メンバー、トパーズ氏の「メモリアルイベント」を
MJ-spiritメンバーにより執り行います。
直接面識はないけれど、彼やMJ-spiritに興味があるという方もご参加いただいて構いません
トークタイムでは同窓会的な雰囲気で楽しくお話しできればと思っております。

『トパーズメモリアル』
▼日時: 2016年11月23日(水祝) 開場10:30〜14:30終了
▼会場: 吉祥寺スターパインズカフェ
▼参加費: 前売/当日ともに 3,000円
 (1ドリンク別



名刺サイズ(約9.1×5.5cm位)のカードに トパーズ氏へのメッセージを書いて当日お持ち頂けましたら、おまとめして後日ご遺族にお渡しする予定です
※ 「記念品ハンカチ」は、前売り申し込みの方限定。
※ 御香典は御遠慮下さい。
※ 献花台のご用意はございません。
飲食物の持ち込み不可会場にてメニューからご注文ください。


当日の大きな流れ
(当日の状況によって変更する可能性もあり)

11:00~11:30 『パフォーマンスタイム』
 MJ-spiritによる追悼パフォーマンスを予定。(4曲)

11:30~13:00 『トークタイム』
 ステージにてMJ-spiritメンバーによる、とぱさんとの思い出話。
 勤務先の金属加工会社社長 兼いとこの大下社長をお迎えし、アンチグラヴィティやマイクスタンド、その他装置制作時のエピソードなど。

13:00~14:00 『フリータイム』
 フロアには常時、とぱさん制作の装置類・革細工の品々や木刀・バンダナなどの遺品の展示。
 スクリーンでは近年の天真会での練習風景、MJ-spirit時代の映像を上映。
 メンバーもフリーでフロアに下り、皆さんとゆっくり語らいを予定。

14:00~14:10 『パフォーマンスタイム』
 ラストにMJ-spiritによる「Man In The Mirror」をとぱさんに捧げます。

14:10~14:30 『集合写真』
 参加者・メンバー全員で集合写真。
 (*後日、画像データは希望者にお渡しできればと思います。)


= 参加申し込みページ =
(MJ-spiritとお知り合いの方はメンバーに直接連絡でも可)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkTVWRyJ4g1mtOkJPf5F3o3Vb4NmVcbSvHxyXs-xmFvEw5nA/viewform?c=0&w=1

先月末に出されたfacebookでの告知を、ほぼそのままコピペします。
(若干 手を加えておりますが)


https://www.facebook.com/events/1717407641915420/

さる9月25日にMJ-spiritの元メンバー、トパーズ氏が急逝致しました。
この度をMJ-spiritメンバーによる、トパーズ氏の「お別れ会」を執り行います。
短いお時間ではありますが、当日はトパーズ氏と所縁のあった皆様と共に、故人を偲ぶ時間を設けたく思います。
ご参加頂く皆様は、以下の文を必ずお読みになってお申し込みくださいませ。

『トパーズお別れ会』
▼日時: 2016年11月23日(水祝) 開場10:30〜14:30終了
▼会場: 吉祥寺スターパインズカフェ
▼参加費: 前売/当日ともに 3,000円




※ MJ-spirit制作による「記念品ハンカチ」は、前売り申し込みの方のみお渡しになります。
※ 御香典は御遠慮下さいますようお願い申しあげます。
※ 献花台のご用意はございません。

= 参加申し込みページ =
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkTVWRyJ4g1mtOkJPf5F3o3Vb4NmVcbSvHxyXs-xmFvEw5nA/viewform?c=0&w=1
MJ-spirit制作による「記念品ハンカチ」配布は発注・納品の関係で10月31日までにお申し込みの方に限らせていただきます。(戯より: ここ数日以内ならまだ間に合うそう


以下は、Bluetree氏のTwitterより。


ハンカチですが、とぱちゃんがspiritで愛用してたお手製の日の丸バンダナをトレースしたものに、手書きのイラストを入れました。
メンバーの気持ちがこもっていますので、是非皆さんにお配りしたいです。
参加予定の方はお早めにご連絡頂けたらと思います。

お別れ会の内容ですが、とぱちゃん制作の装置類、革細工の品々や木刀、バンダナなどの遺品などの展示をします。
イベント前半は近年の天真会での練習映像、その他MJ-spirit時代の映像を流そうかと考えておりますのでゆっくり故人との思い出話に浸って頂けたらと思います。(仮予定)

後半は MJ-spiritによるトークタイムを予定。
とぱさんとの思い出話や、彼が勤めていた金属加工会社の社長さんでありいとこでもある大下社長さんから、アンチグラヴィティやその他装置制作時のエピソードなどを聞かせて頂き、人となりを探ります。
参加者の方にもお話し聞かせてもらうかも

申し込みですが、僕のお知り合いでしたら、直接僕にDMくれるのでもOKですよ。




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]