忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作発表の話をここに書いてから、まる1年。
てっきり頓挫したものと思いきや、昨秋OA予定から延びて
めでたく(?)今月19日にUK等でOAするそう。

「パリス嬢がTwitterで激怒している」、と日本でもあちこちで報じられてますが
いちばんしっかりした記事はココだったので、ぺったん☆

【娘パリスも激怒。MJ役に白人英俳優を起用したTV映画が炎上中】
コスモポリタン日本版 - By 望月望美 2017年01月12日

予告トレイラーは、普通ならココに貼るところだけど省略。
上の記事中にあるし、1週間後に本編OAされるから価値などないし~


本件の個人的な感想は‥‥

「故人をいじってもパロディだから怒らないで」 だなんて
ご遺族に向かって言えるのは一体どのツラの皮なんだか。
ご遺族がアウトと言ったら、もうソレが何であろうと100%アウトでしょう。
セーフにうっちゃろうと考えること自体が図々しい。


あ… やっさんの事を思い出した

『やすしきよし』の横山やすしさん、生前から人物自体がネタの宝庫で
没後もTV等で変わらずネタとしていじられてて。
それは、(勝手な言い分だけど)根底に愛があってのイジリではあったものの
息子の一八氏が
「父親をいじられるのはバカにされているようで頭にくるのでやめてほしい」旨を意見した途端
波が引くようにメディアや芸人仲間は、やすし氏イジリをしなくなっていきましたよね。


子がそう思うのならアウトなのはあたりまえだという感情はあたりまえだと思うんだがどうか。


この方自体は良い人っぽいけど‥‥


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8076] [8075] [8074] [8073] [8072] [8071] [8070] [8069] [8068] [8067] [8066]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]