忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
アメリカで翌夏に封切られる予定の 【The Angry Birds Movie】の公式トレイラーを
ココに貼ったのは、ちょうど1年前。

その時は

 日本での公開については情報ないんでワカランが、
 たぶんヤるんじゃないかと
(無根拠

‥‥と書いたわけだけど
1週間ほど前から (※わし気づいたの遅いかもだが) 、日本版のCMヤッとりますemoji



なぜ "BAD" 使いかというと
おそらく つーか十中八九、「Bad Bird」 のダジャレでしょう。
サビのラストは 「Who's Bird?」てかww



以上2点は、以前書いたネタの続編なので書きますた (^∀^;

マイケル本人ネタで重大なものが出てくれば簡単にぐらいは書くつもりですが
今のところ そんな動きは皆無‥‥(半目

あっ 戴き物のネタならあるけど、それは明日以降~~


PR
2年前、尺八奏者の辻本好美さんは
箏と十七絃を従えた "Smooth Criminal" 和楽器カバーで世界的な評判を得ました。

そして昨日、新たな "Smooth Criminal" 和楽器カバーのミュージックビデオを発表。


“SMOOTH CRIMINAL” Cover
Bamboo Flute Orchestra
(辻本好美さんの個人プロジェクト名)



本日28日午前、【スッキリ!!】@日本テレビ に生出演するそう。
(たぶん9時半ごろ?)

てことは 絶対に演りますわな、スタジオでemoji
この殺陣も再現するのかなー スタジオじゃあソレは無理かな?

"Smooth Criminal" って ハンパない緊張感と切迫感のある曲なので、
この炎の殺陣の演出はピッタリ!(≧∀≦)
もっと渋くてもいい。
てか 本物のサムライ(姿)を使ってもいい。

‥‥って 着物ぺらぺらさせてたら燃え移るか ( ̄∀ ̄;


≪P.S.≫
 3曲の洋楽メドレーで生演奏。
 スムクリは2曲目で、その間 マイケルの写真もスタジオの大きめのスクリーンにemoji
 演奏直後のインタビュー中、BGM&BGVとしてソレを即リプレイ。(撮って出し!)
 なので計2回味わえたemoji




どん みすぃっと! (^∀^)b


=本日付 朝日新聞朝刊より=
あさって土曜、夏ダンパ@六本木ですね。
1ヶ月半以上前にインフォしたので、詳細は省略emoji

 ロアビル13階 『V2 TOKYO』
 開場12:20/開始13:00
 会費2,000円,写真つきID必携


で!

このダンパのために上京される地方在住ファンの方々へ、ちょいお知らせ。


これまた 以前インフォした、お台場のマダム・タッソー内に出来たシアター型アトラクションについて。
6月25日からメニューに 【MJ】が追加されたと書きましたが
実はこの 【MJ】の構成やモデル(モーションキャプチャー)は、Bluetree氏が担当したものemoji

あのMJTE(エクスペリエンス)みたいなスタイルで、
かかるBGMも自社オリジナル曲で マイケルの曲ではありません (察し@オトナの事情

けど、楽しめちゃいますYo!(≧∀≦)


マダム・タッソーは、8/29(月)まで
マイケルのCDかDVDを受付に提示すれば、当日券が半額の1,100円に!
前売券やアフター5よりもお得。(※←これらは半額になりません。当日券のみ)

なお シアターは、別料金は発生しません。
最大5名まで参加できる そのシアターでのMJとの共演姿の上映を、1回だけ観賞できます。
それを撮影するのは自由ですemoji



わざわざ上京するからには、ジョイポにあるサイン見物や 
I LOVE MJ SHOPで買物しに もともとお台場に行くつもりだった
‥‥という地方在住のダンパ参加組のかたは、
同じ建物内のマダム・タッソーでも マイケルをトリプルで楽しめるので、ぜひですねemoji
今からむりくり予定を捩じ込んで下されw

そう

マイケルゆかりの場所がどんどん失くなってゆく昨今において
このお台場のデックス東京ビーチって、どーゆーの?
本人の来館時の写真・書き残してったサイン・精巧フィギュア・手形レリーフ・参加型シアター・
そして、新旧グッズの山‥‥
1つの建物で!!!

そんな所、世界でも数える程度では‥‥




福岡の完全立体ではないけれど、レリーフ状の手には会えますemoji
(やっぱ1関節分デカイ‥‥)


HIStory彫像ネタとほぼ同時で偶然なんだけど

ブラジル・リオ在住のアーティスト、Selmo Wander氏が制作中(たぶん)の等身大マイケル、
めちゃめちゃ似ててアセった~~ (^∀^;
(ヅラは酷いけどw、両腕も付けて完成する頃にはちゃんとしたヅラを調達すると信じるわww



当初は小っこいのを作っていたようだけど (ミニリアル等身シリーズ&4頭身シリーズ)、
ムラムラ来たんでしょーねww





今年3月末かな?
地元ブラジルのショッピングセンターに どーんと展示したのが、コレ。



こんなのがウチの地元のイオンやイトーヨーカドーにあったら‥‥


ただし このJAMケルは、
サングラスを外すと どっかで見たことあるインパソ氏に早変わりww


まぁでも、コレ以下のMJ蝋人形は世界中に掃いて捨てるほどあるんでマシな方?


で いま制作中のが、冒頭の動画のブツなのらしい‥‥
マイケルクオリティーが確実にupしてってるemoji 素晴らしいemoji

来年~再来年あたり、新作の1体を日本のどこぞに売りつけてくれないかなー

そうだ! (株)東京ドームがイイやemoji
再来年の2018年は、東京ドーム開場30周年だし‥‥
‥‥お?
調べてみたら、今年でもイイみたいemoji
今年は、(株)後楽園スタヂアム創立80周年emoji
いっちゃん最初の立ち上げの日は、1936年12月25日emoji

今年のクリスマス、常設の記念モニュメントに マイケルいかースかー (メガホン@後楽園方面


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 12 14 15
16 17 18 19 20
24 25 26 27 28 29
30 31
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]