忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来た来た来ましたよemoji

今年4月からマダム・タッソー東京に登場した新アトラクション
【HOLOGRAM DANCE THEATER ~CELEBRITY&YOU~】に、
6/25(土)から "マイケル・ジャクソン" のメニューが加わることが決定emojiemojiemoji

来場者が3Dホログラムシアターの映像内で等身大フィギュアの有名人たちと共演できる
‥‥という体験型アトラクションで、
既に レオ様,ブラピ,モンロー,ガガ嬢,ビヨ嬢,羽生選手のメニューが稼動中。


Entame Plex記事より]
 マイケルのメニューでは、常設展示されている “Billie Jean”時代の衣装をモチーフに、"Thriller""Beat it", "Smooth Criminal" といった名曲のダンスで、映像内で共演可能となっている。

マダム・タッソー東京 公式ページより]
 『HOLOGRAM DANCE THEATER~CELEBRITY&YOU~』は、施設内で展示している「マイケル・ジャクソン」(6/25追加)や「レオナルド・ディカプリオ」、「マリリン・モンロー」といった等身大フィギュア達と、3Dホログラムシアターの映像内で共演できる体験型アトラクションです。
 来場者はアトラクション入口で顔をスキャンされ、マイケル・ジャクソンのダンス(6/25追加)やボールルームダンス(舞踏会)、ディスコといった複数のテーマにあわせた舞台の上で、自分とセレブリティが一緒に踊る、夢のような時間を体験することができます。
 最新のテクノロジーを用いた本アトラクションは、全世界のマダム・タッソーとしても初となる試みです!




まず、自分の顔面を各方向からスキャンしてもらう必要があります。
早い話が映像に顔ハメする為で、あとはそのハメ込んだ映像を観るだけ~(約2分半)

たぶん別料金は発生しないと思う‥‥ どこにも記述ないし。

心配なことはいろいろあるけどw、それらの心配以前に
4月開始当初に体験レポをいくつか読んだ時に
やりたい有名人が自分で選べない、という記述を見た気が‥‥ んなアホな。 ねぇ。
そこんとこ、要確認だぬ。



以前にも貼ったと思うけど、参考資料映像。 
(※マイケルは出てきません)




PR
6/24(金)~26(日) 10:00~20:00 (19:00最終入場)
MICHAEL JACKSON FOREVER 『ひまわりインフィオラータ』

 場所: マダム・タッソー東京 (デックス東京ビーチ アイランドモール3F)
 ▼マイケル展示エリアにてひまわりのフラワーポッドを配布,メッセージを書きフィギュア周辺に供える
 ▼300本の壁面インフィオラータ+270本の来場者によるメッセージポッド=計570本のひまわりで追悼
 ※数量限定





個人的にはあんま興味ないんだけど、8ヶ月前に書いた日記の続報~ (´ω`)


本日アメリカで発売される この本をベースに
米ワーナー・ブラザース・テレビジョンがTVドラマ化する予定
‥‥というのが、前回までのあらすじ。

6/21(火) 発売
Before You Judge Me: The Triumph And Tragedy of Michael Jackson’s Last Days
 ▼原作: タヴィス・スマイリー (&デイヴィッド・リッツ)
 ▼最期の16週間および彼の死を巡る問題・騒動などに関する詳細を小説風に描く



8ヶ月も経って この話が順調に?進んでいたことが判明。

スタートレックやスターウォーズで監督を務めた J.J.エイブラムス氏が
原作者のタヴィス・スマイリー氏とともに制作総指揮にあたるそう。
キャストやOA局などは未定。
≪出典≫
2016/6/21付 『J・J・エイブラムス、マイケル・ジャクソンの最期の日々を描くTVドラマ制作へ』
http://www.crank-in.net/drama/news/43750


ミニシリーズのTVドラマにしては 思った以上にガッツリしたものを作りそうな気配‥‥
今こんな感じだと、早くて冬かぬ?
内容もさることながら、気になるのはマイコー役の出来具合 ( ̄∀ ̄;

あれ? そういや何かもう1本そういう企画あったよぬ?
なんだっけ‥‥ 忘れたw


【スペースチャンネル5 part.2】 で
スペースマイケル局長たちの動きを担当した Andre Fuentes氏が
2週間前の5月31日、40歳の若さで亡くなられたそう。

アンドレ氏は、1999年以降のブリトニーのツアーやビデオで振付兼ダンサーとしても活躍。
2004年のツアーに同行していた梨乃さんとも おそらく馴染みのある方でしょう。


本物の "スペースダンス" を、
スペースマイケル局長と一緒にどうか思いっきり踊って下さい。

R.I.P. Andre Fuentes ...

ムーンウォーカーの話題が入った事だし、
スルーしようと思ってた このネタを投下すっか‥‥

そのムーンウォーカーに出演したショーン・レノンは、
プライマスのレス・クレイプールと組んだ The Claypool Lennon Delirium名義のデビューアルバム
『MONOLITH OF PHOBOS』に収録された ”Bubbles Burst” のミュージックビデオをリリース。


マイケル・フィールディング(マイケル役),ノエル・フィールディング(バブルス役) で
イギリスのコメディアン兄弟が出演。

ショーン的には、マイケルをくさすつもりはないとの事だけど
UKジョークが全世界のマイケルファンに通じるわけもなかったようで、
公開翌日には こんなツイートを。


「このビデオを観た大バカどもが炎上してやがる」


個人的には
前半は吐き気がするけど、我慢してラストの方まで観ると そうひどくないかも、って‥‥
ぜんぶクレイで作ればネガティブな気持ちにならなかったのに。
(スネドンをナイスガイにしすぎなのが不服だがぬw)



夕方だけど強引なコスモパワーで変身ww


そう、マイケル&バブルス役のルックスが超絶ひどいのがカンに障るわけだけど、
悪意で作ったと思われても仕方ないよ。
彼らがUKで著名なコメディアンだなんて知らないし~
UK人にとっては、日本でいうと とんねるずやゴリケルを観るような感じでしょうけども。
(わしゃとんねるずのはOKだけど、ゴリケルは正直受け付けなかったがぬ)



この ”Bubbles Burst” のビデオに関しては、
「ビデオの意図」,「バブルスとの出会い」,「なぜこの歌を書いたか」 のコメントが
nprのサイトに載ってます。(※英文)

ちょっと気になったのは、最後のあたり
大人になったから自分もバブルスのように 「お払い箱になった」 と思ってるのかな って。


でも、これについては かねてより ちょい気になってたところ。


マイケルと仲の良かった子供たちとのフェードアウトは全員うまく行ってたんだろうか・
親とはもちろん話がついてても、本人にうまく伝わってないケースは無かったかな、って。
わけがわからず哀しんだり嫉妬したり恨んでるという子はいなかったかな、って。

蜜月の想い出がスイートであればあるほど、
のちのち人生がうまく行かなくなると捩じくれて
マイケルに逆恨みをぶつけるパターンもあるのでは、って。

ジミー・セイフチャックのように。 
ウェイド・ロブソンのように。

ま せめてもの救いは、こいつらの醜態をマイケルが目のあたりにせずに済んだ事かぬ‥‥


脱線emoji


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]