忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいちょいステージをレポらせて戴いておりますBluetree氏によるワークショップが
今月下旬に東京で・来月下旬に福岡で行なわれます。

東京は予約受付中,福岡はあす14日(土)朝10時より予約開始。


【Bluetree ワークショップ MJステップ講座】
最後は30秒~1分ほどの一連の振り付けを踊れるようにします
BluetreeのWSはダンス未経験者向けの教室です。上手く踊れる必要はありません。
WSを通じてMJファンと楽しく汗を流して交流出来る場になればと考えています。

綺麗なMJステップをするために必要な筋力があります。
また足腰の持続的なトレーニングは老化予防になり、若々しさを保ちます。
Bluetreeが毎日行っている筋トレ、柔軟方法もお伝えします。

当日はオリジナルグッズの販売も予定しております。


=東京= http://bluetree-mj.com/2016/05/08/post-5206/

<場所> Gollira Spot 東京都江東区木場2-7-25 1F
<料金> 2,500円(初受講の方1,000円)/ お支払い:当日受付にて
<定員> 各講座10名 (最低催行人数5名)
<申込人数制限> 2名様まで申し受けます
<予約受付方法> こちらより /bluetree_mj★yahoo.co.jpからメール受信できるようご設定を (★→@)

5/28(土) 12:00~14:00 (講座時間12:15~13:45)
【サークル・スライド編】 ‥‥サークル・スライドをマスターしたい方
サークル・スライド(スムースクリミナル等で観られる回転ムーンウォーク)を中心に マイケルがライブ等で連携で行なっている周辺のステップもレクチャー

5/28(土) 16:00~18:00 (講座時間16:15~17:45)
【サイドウォーク編】 ‥‥サイドウォークをマスターしたい方
サイドウォークを中心に マイケルがライブでよく行なう連携ステップもレクチャー

5/29(日) 13:00~15:00 (講座時間13:15~14:45)
【インディアン・ウォーク編】 ‥‥インディアン・ウォークをマスターしたい方
インディアン・ウォーク(イメージ的にはけんけんステップ♪)を中心に マイケルがライブ等で連携でよく使うステップもレクチャー

5/29(日) 15:00~17:00 (講座時間15:15~16:45)
【ターンウォーク編】 ‥‥ターンウォークをマスターしたい方
ターンウォークを中心に マイケルがライブ等で連携でよく使うステップもレクチャー



=福岡= http://bluetree-mj.com/2016/05/11/post-5193/

<場所> Feel studio 福岡市中央区天神3丁目2-19 天神久保田ビル2F・3F
<料金> 2,500円 / お支払い:当日受付にて
<定員> 各講座20名
<申込人数制限> 2名様まで申し受けます
<予約受付方法> こちらのページにてご案内 (5/14(土)10時より受付開始)

6/26(日) 11:00~13:00 (講座時間11:15~12:45)
【ムーンウォーク編】 ‥‥ムーンウォークをマスターしたい方
ムーンウォークを中心にBillie Jeanの曲中の "指さし→ムーンウォーク→スピン→つま先立ち" の一連の振りを初心者向けにアレンジしてレクチャー

そのあと、13:30~15:30
【ランチ & ミーティング with Bluetree】 も別イベントとして有。
詳細は こちらのページにて近日ご案内




5年前 【ぷっすま】出演時のBluetree氏
(これはレクチャーではなくクイズゆえ 本件には関係なしw
PR
NOTHINGの最新曲 "Eaten By Worms" に、マイケルのインパソが登場。
誰なのかは不明… (´∀`;

のっけから閲覧注意っぽい映像だけど
"マイケル" が登場する 3:57以降ならば大丈夫emoji



英語白痴ゆえ、"マイケル" を出す必然性がよく解らない‥‥
あんま良くない意味で出してるっぽいのなら教えてくだせいな。削除しますので~~



この少年は あの男なのよぬ?
「いまわのきわ」の幻影?に導かれた的に捉えたけどどうか。
(だとすると彼ら、めちゃMJファンって事になるが)
ゆうべの 【モニタリング】@TBSで、
『もしもUFO特番でありえない事が次々と起きたら…』 の りゅうちぇる君の回で
よもやのマイケルネタが~~(^∇^;

ウチでもリンク貼ってる "TVer" で、2週間の期間限定で公式無料配信中。
http://tver.jp/episode/13644823/
(46:09ごろ~/約14分)





ムーンウォーク何回言うかやww


てか 田中、"MJ"って慣れ慣れしーw
そういや風貌がケント氏に似てるようなww

てかてか

"マイケルは宇宙人と会う事を許された数少ない地球人だ" っての、
パンピーにとっても なんかどっか納得いくんかな… (^∇^;

「宇宙人を信じるかどうか」 のモニタリングよりも そっちのモニタリングが観たいemoji


昨夜、【ためしてガッテン】 にチャンネルを合わせた途端
"Billie Jean" の曲がっemoji (NHKにまでバレているw

つっても

ロケ先でBJを使ったおじさまダンス(@ちょこっと)のレポートと、
スタジオで出演者が 「ビリー・ジーン」と口走り、「マイケル・ジャクソン」と口走って
その2つとも やや大きなテロップで表示された

‥‥それだけの事なんですがぬ。 (※わし的には必要充分

きょう深夜にも再放送するので、
こんなんでも気になるっつービョーキの御仁はチェケられよ☆


2/25(木)深0:15~1:00 @NHK総合 ≪再≫
ためしてガッテン 日本人の知恵が大集結 使える!スゴ技6連発


 ▼効果抜群の運動法 - ダンス
  使用曲: ビリー・ジーン - マイケル・ジャクソン


 スロージョギングをあきらめた男性がダンスを運動法として紹介した。
 ダンスについて専門家は全身運動で相当体力がついていると思うと語った。
 またダンスはスロージョギングと非常に近い筋肉の使い方であるとした。



= 本日の1枚 =


マルチプレイヤーのウェイン・ニュートン氏&娘のエリン嬢 @VICTORY Tour 開演前

Love and Kisses Michael Jackson
To Erin From Tito Jackson
To Erin Love Marlon Jackson

‥‥合ってるかな?


MJ曲カバーネタついでに

ひさびさに見かけたエディ・マーフィーのマイケル声まねが
モノホンのマイケルと繋げた映像で、ちょいほっこりしたので ぺったんemoji





マイケルの声まねと言えば


1週間ほど前だったかな?
 「DANGEROUS制作時に収録したと思われる未発表音源が流出し、
 海外で評判になっている」

のようなニュースが、日本国内でも とある深夜に流れ始めのの。
事前に情報を下さっていたR様のお蔭で、私も初期消火に協力できますた♪ (※1時間たらずで記事削除へ

その曲は、"Joy"

BLACKSTREETのデビューアルバム(’94年)に収録・翌年シングルカットされた曲で
マイケルが作曲を,タミー・ルーカスが作詞を手がけて
グループ設立メンバーのテディ・ライリーが総合的にアレした曲。(なんてわかりやすいww


たしかにマイケルは この曲をDANGEROUSに収録しようとし、最終的に蹴りのの。
なのでレコーディングしたネタは存在しているでしょう。

しかしながら今回の 「流出音源」 というのは、ソレではなく
マイケルの歌まねそっくりさんww、Marcus Joseph Williams氏の歌声だったんでした。


フル音源も存在するけど、ナナメ読みの御仁へ誤報を撒かないよう
マーカス氏ご本人のチャンネルから短いプレビューver.のを貼ります


本物のマイケルが歌ってるのを聴いたことがない曲、という事もある上に
ただでさえ かなりのハイクオリティーなクリソツぶりなので、今回の記事は仕方ないかも‥‥
永年のMJファンでも騙されかねんレベルだからemoji


とはいえ
本物のマイケルが歌ったことが "ある" 曲でも、かなりです。
ところどころ ちょいちょいアレだけど、まだ歌い方の定まってない初期デモだと言われたら‥‥
いや こりゃワカルかww
でも、マイケルの歌まね師のトップクラスである事には誰も異論ありますまい。


語尾の処理が粗雑なのが勿体ない (@上から
感情が乗ってないところに起因が (@上から
マイケルになろうとするばかりで曲中の男になりきらなきゃ 歌でもダンスでも説得力など無いのだ (@上から


とかとか 文句たらたらだけどw、
私の中ではマーカス氏、歌そっくり部門の第2位に躍り出ましたわemoji 今のところ。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]