忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xperiaシリーズの企画最高責任者である黒住吉郎部長が25日(現地時間)、
日本の記者たちを対象としたラウンドテーブル(意見交換会)を開催。


『Xperia Z2』のプロモーションについて、
RBB TODAYさんの記事によると

「現時点では、楽曲(Slave To The Rhythm)とのタイアップをスタートすること以外のコメントは言えないが、今後の展開に期待して欲しい」



"以外の" というのは ナニに掛かっているか? によって
ワシらにとって 話が大きく違ってくるんですが~~emoji


STTR使いについて 「タイアップをスタートする」 という言葉以外は今は言えない
っつー意味ならばワクテカだけども
STTR (&マイケル) についてはもうそれ以上の事は何もなく、"他の" プロモーション戦略を言えない
っつー意味ならば、期待なんか抱きつづけたくない~~

ハッキリしてー (´Д`;



『Xperia Z2』 は、ヨーロッパで3月中旬発売予定で、
もう予約受付スタートしとりますemoji

価格はVAT込みで £599(≒10万2千円)。
もし英国版を日本に輸入する場合、VATを抜いた£499(≒8万5千円)が購入価格。
あくまでも直販価格ゆえ、実勢価格はこれより低いと思われ。
…だそう。(受け売りw



日本での発売日は?
っつーと、今回のテーブルでも語られなかったようだけど
前バージョンZ1の時は1ヶ月遅れだったので
おそらく4月中旬~下旬が濃厚なのでは、という読みが妥当のもよう。


だとすると
4月に入った頃に、マイコーの歌声が響くCMが日本でも…?emoji

画面の右下か左下に 『歌:マイケル・ジャクソン』 って出るやつがっ(≧∀≦)

あっ 日本ver.ではアカペラで よっしくemoji
(ティンバランド氏には申し訳ないが


MJ公式サイトでの告知に使用されてる この画像って
商品のイメージショットという事なのかな?


PR
改めてさらっとインフォ emojiemoji


2月24日、スペイン・バルセロナにて 世界最大規模の携帯通信関連・国際展示会
【Mobile World Congress 2014】(=MWC 2014 がスタート。
その初日となるこの日、ソニーモバイルコミュニケーションズのブースにて記者発表会が開催され、
鈴木社長らによるプレゼンテーションが行なわれた。



"Best of SONY" な製品として披露したうち、スマートフォン 『Xperia Z2』 のプロモーションに
マイケルの未発表曲 "Slave to the Rythm" を使用すると発表し、
そのプロモーション映像のプレミア上映も。





このプロモーション映像は、ソニー公式Webサイト上のほか
TVのCMなどでも全世界公開予定とか。


ただ このスマホは、3月から順次発売との事ですが
日本での展開に関しては言及されずじまいだったそう。

もしも日本への投入が無ければ、CMもトーゼン未投入…

が、
IT系情報サイトいわく
 ASCII.jpさん : 「日本にも来るでしょ!」
 RBB TODAYさん : 「国内展開も当然期待できるだろう」

というわけで、他国よりも遅れるかもだけど 期待しててイイのではemoji



ところで
曲にばっか気ィとられてて 映像のほうはアウトオブ眼中(死語?)ですたわw

ストーリーがちゃんとあってww、
フランスのダンサー兼 振付師のジェレミー・ベランガール氏の1日、って事だそう。


けっこう有名っぽいんで、興味ある方はググりましょう


なかなかイイ男だけど、
私が興味あるのは こーいうもの。emoji





emojiコレは映像では非公開
(上の記者発表会では使ってましたね)


あっ! それで思い出した!

今週末の 【タモリ倶楽部】のテーマは、「男の尻を描く」 らし。
腐女子・腐マダムは、れっつら予録emoji
いやっ、もちろん芸術的観点での興味でしてよ。 ねーぇ? ホホホ。(羽根扇



えっと 何だっけwww



あっそうそう、

今回の発表より3日も前に、
SONYが匂わす動画を実はすでにupしていたのをハッケン。


でも、コレを見つけてたとしても
"Slave To The Rhythm" に繋がるネタになるとは気づかなかったよナ。



ところで今回の事って、
'91年のキララバッソを思い出しませんでした?

ソニーのTVが ソニーのスマホになった感じで
ニューアルバムが発売間際ながらも未詳のまま、突然1曲をどーーーん。

あの時は、音は "BorW" 初聴きだわ
映像もマイコーの未見な砂漠ダンスだわで、
かけらも比喩ではなく イスから転げ落ちたけども。 (比べちゃいかんな


音といえば
気になるのは、"Slave To The Rhythm" が スッカスカに聴こえる事emoji

また改悪やらかしたんじゃなきゃいーけど…





スマホ自体のことも少しアレしますと

4K動画撮影&TVに転送して視聴でき、おまけにハイレゾ対応emoji
"Best of SONY" と謳うだけあって、ソニー ぶっこんで来たナといった感じ。
日本で発売しない理由などありゃしない。 (多分

プレスリリース関係(英語版)は、こちらにて。

そのページ内でプレス用キット(21.6 MB)がDL出来ますが、
バカでかい商品画像8枚と、プレスリリースのPDF版&word版のパッケージなだけで
マイケルのマの字もありまっせんので念のため~~







The Estate of Michael Jackson Enters Partnership
With Sony Mobile

February 24, 2014
 The Estate of Michael Jackson and Epic Records are very excited about the partnership with Sony Mobile announced this morning at the Mobile World Congress in Barcelona.
 We are thrilled with the use of the new solo Michael Jackson recording, “Slave To The Rhythm,” which is featured in the 90 second online spot for the new Xperia Z2 phone.
 For those of you not lucky enough to be in the room for the premiere of the spot, look for it online!

Tags:
Slave To The Rhythm
Login or Register to post comments.






- Xperia Z2 phone -



ニューアルバムのファーストシングルになる予定
…と言われている "Chicago" を昨年いぢくり回していたティンバランド氏に、
MJファンが 「どーなってますか?」 って打診したらば



端的に言えば 「キテるさ~emojiemojiemojiemoji」 って事で合ってるんかぬ?

大まかにはハズれてないとは思うけど
どういう和訳が最適なんだか測りかねるんで、そこは各自で。(投w





エンシノ邸にて。たぶん1986年夏
(※日記の内容とは無関係)
おぉ!
"There Must Be More To Live Than This" が、
どうやらガチで完成したもようemoji


ウィリアム・オービット氏 (英音楽プロデューサー) の
10日ぶりのTweet



自動翻訳はスルーでw


いーなぁ (涎
私を助手席に乗せてーーemoji(≧∇≦)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]