忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本時間で今朝がた、、
MJエステートが改めて声明。

最近投稿されたマイケルとジャスティン・ビーバーによる "Slave 2 The Rhythm" に関してご質問の方々へ
この録音物は不認可のものです。
エステートとしてはリークにとても動揺しておりますが、全権限をもって可能な限り多くのサイト・YouTubeから削除する事をお約束できます。

‥‥みたいな感じかぬ? (@英語オンチ


ざっと見回したらば たしかにかなり減ったけど、まだまだよぬemoji

ラジオでのファーストプレイ音源が (DJの声付き)、
そのイギリスのFM局サイトでストリーミング公開されてるまんまだしw


さすがにココを 「気づかず放置」 とは考えづらいんで
突っぱねられてるか スルーされてるかww
ギリギリまで粘って 法的手段に出られる手前で削除するだろうから
今のうち音源回収させて戴きますたemoji



でも、そんなワーワー騒ぐようなアレじゃないですわ。
全っっっ然。

3年前の 大元のリーク曲がもうマイケルONLYの "完全版" なわけで、
今回のはソレを なんちゃってデュエットver.に編集したRemixの一種にしか過ぎない
最初は面白がっても、ほどなく "完全版" に還ってゆくのさ~emoji


むしろ、来年あたりに出そうなMJアルバムの宣伝になったんでは?


ていうか

本当にリークなのか、ちょっち疑ってきたり‥‥ emoji



だってジャーキンス兄弟もビーバー君も、ぜんぜん動揺してないんだもん。
発表間近の作品が流出しちゃったら、すごいショック受けるはずなのに。


あの時のマイケルみたいに‥‥ (ファン一同 顔面蒼白だったよぬ




それに比べて彼たち、しら~~ってしすぎ。

‥‥に見えるけど



まっ、どーでもいっかemoji


ほんと、私にとっては単なるRemixの一種。
もう飽きたから戻るねマイコーemoji



PR
"Slave 2 The Rhythm"ジャスティン・ビーバー君とのデュエットver.が
リークされたって騒ぎになってるようですが‥‥


MJ Estate Statement about Slave 2 The Rhythm.

Hello there:

For those who have been asking about the recently posted recording of “Slave 2 The Rhythm” by Michael and Justin Bieber, this recording was not authorized and has been taken down.

Best,
The MJ Online Team


個人的なリアクションは  「あらま」。 ( ̄∀ ̄)emoji


だって~~
『マイケルご不在以降の未発表曲リリース = 全てリーク』 っちゃー もう、そーじゃん。
特に、現物をリメイクしやがったブツは 『公式リリース』 も 『リーク』 も、大差ねっスemoji
アルバムMICHAELを始め 今後もいっさいの未発表曲リリースに反対emoji っつー主義じゃない限り、
そんな思考になりもするさ~~

つまるところ、私が義理立てしたい相手はマイケルでしかないわけさ~~
MJエステートが未認可なのはダメで 認可したのはイイだなんて、そんな分類方法イミ不明~~

だからって こんなとこで貼って積極的に拡散する気はないがぬ~~



てか

メディアやMJファンが気づいたのも MJエステートの声明も昨日 (8/16) らしいけど
最初にネットに出たのは いつ? って調べたら、
4日前 (8/13)に、複数の音源DL系サイトにupされた形跡を発見せり★

つまり3日間も放置状態だったもんで、
すでに他のDL系サイトやNEWSサイトやYouTube等に広まりまくってて、
試しにちょこっと探したらば 音質違いで数種類が・果ては早くも作られたREMIX ver.までもが
難なくDLできる始末‥‥emoji

もー手遅れemoji


≪NEWSサイトの一例≫



てゆーか

12日付で書いた 【ジャーキンス兄弟、MJ新譜リリースへ 】 で
"Slave To The Rhythm" がごっつ好きだと主張しちまった翌日にリークたぁ…emoji

まるで私が犯人みたいじゃんかーemojiemoji (誰も思わん


8/11付の英バーミンガム・メイル紙が伝えたニュースemojiemoji



ざっくりアレすると

『INVINCIBLE』 の製作に携わったR&Bプロデューサー フレッド・ジャーキンス3世が
8/8(木)、英バーミンガム・ディグベスの音楽学校 『アクセス・トゥ・ミュージック』 で特別授業を開講。
学生からの質問に答える中でフレッド氏は
マイケルの複数の未発表ネタを出す計画があると述べた。 (倒

 「俺たちは、未発表のいくつもの曲や いろいろな映像の素材を持っている。
 それら全ての曲を盛り込むプロジェクトが 今、進行中なんだ」
 (倒


ついに‥‥ ついに動き出したか~~~emoji
弟のロドニー氏が
 「現在 “コレクション” に取り組んでいる」 と発言してから 丸3年‥‥
 「自分のサイト内で未発表曲を聴けるようにするつもり」 とツイートしてから 丸2年‥‥
当時、MJエステートの認可はまた取りつけてないけど 「それは時間の問題だろ」 つってたロドニー。

時はキタ !!! ‥‥って事なりね (感涙

エステート監修のファッキン編集にストレス極限だった御仁たち、
やったぜーーーemoji (@ハイタッチ



英メディアで未だ使われる蔑称・"Wacko Jacko" の固定概念を払拭するように

 「マイケルは魅力的な紳士だった」

と語るフレッド氏は、

 「俺は、2年間だけマイケルと働いた。それは俺の経歴で最大のハイライトだよ」


フレッド氏は、別名 “ダークチャイルド” と呼ばれる弟・ロドニー氏とともにマイケルとタッグを組んだ。

 「マイケルは、俺らが育った米ニュージャージー・プリーザントビルにある俺たちのスタジオに来た。
 そして強固な関係を築き、真の親友になったんだ」

 「駐車場で 停めてあった障害者用三輪車に面白がって乗ってたマイケルを思い出すよ」

 「マイケルは、本当にリラックスしてた。誰も思いもよらない程にね」


また、仕事場以外でも交流を深めていたことを明かした。

 「俺の家族ごとマイケルと快適に過ごしたよ。
 息子の5歳の誕生日をネバーランドで祝ってくれたりもしてね」



と いうわけで


多分いまの私、ヒかれるぐらい舞い上がってるemoji
というのも、ジャーキンス兄弟が関わった曲って 大好物なんだもんemoji


私にとって神アルバム 『INVINCIBLE』 で、彼らがダイレクトに制作に関わった曲は

emoji Unbreakable
emoji Heartbreaker
emoji Invincible
emoji You Rock My World
emoji Privacy
emoji Threatened


内容がつらいとか言ってあんま好かれてない "Privacy" も私ごっつ好きで、
アルバムで3番目に歌詞を覚えた曲なほど。
なので、まんべんなく全て好みemoji まぢやべー (@DAIGO?


チームINVINCIBLEとも呼ぶべき3人、ラショーン氏&フレッド氏&ロドニー氏
(混ぜたら誰が誰やらww



それ以外で関わった曲は、(もちろん判る範囲@間違ってるかもemojiemoji

emoji Cheater (1987/2001*) (2004 release)
  (MJ, *Fred Jerkins III, *Rodney Jerkins)
emoji Chicago 1945 (1987/2001*)
  (MJ, Steve Pocaro, *Rodney Jerkins, *Fred Jerkins III, *Norman Gregg)
emoji Slave To The Rhythm (1998-2001)
  (MJ, Rodney Jerkins)
emoji Can't Get Your Weight Off Of Me (2000)
  (MJ, Teddy Riley) (produced by Rodney Jerkins)
emoji Kick It (2000)
  (MJ, Rodney Jerkins, Fred Jerkins III, LaShawn Daniels, Norman Gregg)
emoji Get Around (2001)
  (MJ, Fred Jerkins III, Rodney Jerkins, LaShawn Daniels)
emoji Maybe We Can Do It (2001)
  (MJ, P. Diddy, Rodney Jerkins)
emoji Xscape (2001/2003)
  (MJ, Rodney Jerkins, Fred Jerkins III, LaShawn Daniels, Harvey Jay Mason)
emoji Pressure (2001/2003)
  (MJ, Rodney Jerkins, Fred Jerkins, Harvey Mason, LaShawn Daniels)
emoji The Pain (2001/2003)
  (MJ, Rodney Jerkins, Harvey Jay Mason, Shawn Stockman)
emoji We've Had Enough (2004 release)
  (MJ, Rodney Jerkins, Fred Jerkins III, LaShawn Daniels, Carole Bayer Sager)


"Cheater" とか "Slave To The Rhythm" とか "Xscape" って
まぢでガチで どストライクなりよーーーっemojiemoji

そんなこんなが山盛りですか。
そーですか。
へー。emoji (壊@容量不足


キャプチャ画像いくつか作っとこうと よくよく観たら、
意外におもろいわー(^∀^)

サックス吹いてるの、冒頭はスパイクで 後半はグレッグだったりemoji
(てか かぶってたemoji



ざっと観た感じ以上に
マイコー率が高いし‥‥


キャプチャ撮りが止まらんw



2010年冬、アルバム 『MICHAEL』 リリース直後に製作開始された
"Behind The Mask" 未発表ver.のミュージックビデオを、
なぜか今ごろになってメキシコの公式Webサイトが公開。



こりゃ どー観ても、シロート衆の仕事じゃないもんぬemoji



2011年2月には、メイキング画像や映像が一部出てましたよね。
私も その頃ココで写真1枚貼ったし。






しかし、4ヶ月後の同年6月14日に初公開されたビデオは、
ファンに募集かけたコラージュ形式のもの。 (2回ほど観ただけなんで ほぼ忘却w



まさに当時以来 ひさびさに観たemoji


んー (-_-)

今あらためて観ても、やっぱ こういうのは
少なくとも5年は経ってからでないと違和感が~~

たかだか1年や2年で 「ニッコリ笑ってトリビュート」 の神経がワカランし。 (そりゃ今もか



だからって あっち (冒頭) の方が良かったかっつーと
それもビミョーww


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]