忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/9(月) 15:00~15:55 @Dlife(BS258)
【エレンの部屋】

 ▼ゲスト: ジェニファー・ハドソン / ラトーヤ・ジャクソン / クリスチャン・スレーター


昨年2011年3月30日OA @現地



ついでにコレも書いとくかぬ


長崎のハウステンボスでは、
今夜から3週にわたる週末にプチイベント 『スリラーナイト』 あり。



【ハウステンボス内 MJワールド】 ('10/7/17~)
 ▼長崎県佐世保市 ハウステンボス内 スリラー・ファンタジー・ミュージアム エリア
 ▼マイケルがこよなく愛したクリスタルドリームが MJワールドに大変身!遺品展示を無料で鑑賞できる 

 <イベント>
 1★ 7/7(土),15(日),21(土) 『スリラーナイト』
を開催!
    20時のイルミネーションショー終了後 ゾンビの群れが出現、あの名曲にのせて怪しげなダンスを披露
    ダンスを終えたゾンビたちは2施設を占拠、皆さまを待ち受けます
   ※天候・その他の事由により変更または中止となる場合あり
 2★ 7/14(土)~期間限定!
    MJワールドがこの夏、ナイトバー 『スリラー・ナイト・カフェ&バー』 に大変身!



昨年の 『スリラーナイト』



てか "MJワールド" って今もまだあったのね (失礼
リニューアル当初は 「大丈夫かよコレ」 的だったけど、軌道に乗ってるならヨカタ
財政的に無謀なインパソショーはさすがに無くなったようだがぬ

PR
独ベルリンの投資会社 Resource Development Group社が
ウィズナーと基本合意書を交わしたと発表。



そもそものウィズナーの仕事・あの MYSTERYドリンク を復刻し (テン目)、
収益の一部は恵まれない子供たちの支援基金に充てるとか。

また、才能ある社会的弱者の若者に音楽や美術の教育を
マイケルの意に根ざして提供する国際的な音楽財団の確立を目指すのらし。


‥‥で、大まかには合ってるのかな??
ドイツ語が得意な方、よろぴこ



来週の来日の ほんっと~~の目的は、どうやらオークションでは無さげな気が‥‥
あの出品物の過半数はCD氏系の出品のようだし
そのへん持ちつ持たれつ的に、日本市場の足場をアレすることになってるんかナ (勘繰


能書きどおりにヤるのなら文句のつけようはありませんとも
ええ
能書きどおりなら (二度

ゆうべ、某番組をチェキろうと 少し早めにTVをつけたらば
【ピロロン学園】@日テレ の終盤で、小◆純嬢が罰ゲームをやらされるシーンからだった。
3枚のカードから1枚引き、そこに書いてあるモノマネをしなければならないという‥‥

よもや、と思ったら3枚の中に思いっきし 『マイケル・ジャクソン』 と書いたカードがあり
まさか、と思ったら小森嬢、みごとにソレを引き当てののww


罰ゲーム、れっつらスタート




 
曲のない中で 「フォー!」 とダンシン
なかなかOKが出ず 「ちょっとまだっスか」 とへばりながらもフルスロットル



ようやくOKが出て、みな口々に 「すごかった」。

吉田氏は 「感動した」 と言って ねぎらい、
小杉氏はソレにかぶせたオチに余計なことをほざき、小森嬢&ワタシから 「はあ?」 言われののw



現時点での全18出品をチェキってみた



左:120万円~ / 右:50万円~



左上:95万円~ / 左下:60万円~ / 右:120万円~



90万円~



左上:100万円~ / 右上:150万円~ / 左下:80万円~ / 右下:100万円~



70万円~



130万円~



110万円~



左上(zoom右上):80万円~ / 左下:80万円~ / 右下:150万円~



上:150万円~ / 下:200万円~



はー… こんなこったろーと思った

こっちが赤面するわ
ご苦労さん


「ん? なんで中国の美術商が?」 って思ってたけど
ある意味すげい納得ww

本日7/3付で (株)中国美術オークションが以下をプレスリリース。 <※一部編集せり>


=カタログ表紙=


 株式会社中国美術オークション <※本社住所・代表者名は省略> は、第1回 “中国美術オークション” を開催致します。
 今回のオークションでは、中国古美術品の出品とともに、故マイケル・ジャクソン氏の直筆サイン入り帽子など貴重な品々を出品致します。

◆開催日程
 7月11日(水)
  10:00~ 下見会 (ジョセフ・ジャクソンインタビュー)
  17:00~ プレオークション
 7月12日(木)
  10:00~ オークション (被災地支援議員連盟代表挨拶)
  13:00~ スペシャルオークション (マイケル物) <※ディナーショー参加者は無料参加可>
  14:00~ オークション

◆開催会場
 TKPガーデンシティ品川 ボールルーム
 東京都港区高輪3-13-3 SHINAGAWA GOOS 1F

◆特徴
 株式会社中国美術オークションは、日中国交正常化40周年の記念すべき年に、第1回 “中国美術オークション” を開催いたします。
 両国は地理的に近く、2000年以上も前から文化を通じて、友好な交流を続けて来ました。今回のオークションが、日本が大切に守って来た中国古美術品を経済大国になった中国人が受け継いで行く重要な架け橋になることを願っております。
 また、生涯を通して慈善活動、世界の恵まれない子供達の援助を行ってきた故マイケル・ジャクソン氏の貴重な品々のスペシャルオークションを行います。
 彼の父であるジョセフ・ジャクソン氏と元マネージャーであり親友であるディーター・ウィーズナー氏が来日、参加します。
 「このスペシャルオークションのオークショニアー(競売人)は、元大相撲力士のKONISHIKI氏が行います。」

 昨年の東日本大震災で多くの方々の尊い命が失われたことに深い哀悼の意を捧げ、オークションの売上げの一部を “東日本大震災被災地復興” の義援金として寄付いたします。
 “中国美術オークション” を通して、両国の文化交流に一層力を注いでいくとともに、被災地の一日も早い復興と世界の平和に貢献して行きたいと思っております。

【お問い合わせ先】
 <※以下省略>

 


KONISHIKI(元・小錦)氏もからむんだ… へぇ~。


コレは記者向けインフォなので、まもなく詳細なアレが出ると思われ。

こないだ書いた2人のディナーショウはあくまでもオマケ的なアレであり、
本来のアレは今回のコレ。



真に震災復興に役立とうという想いからだったらば、もう何も言わんけども。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[439] [440] [441] [442] [443] [444] [445] [446] [447] [448] [449]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]