忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔っからネタにしていた flesh・cool・magicのMYSTERYドリンク
全6本中の4本は、中身を抜かず まんま保存してたので
「いつか爆発する」地雷よばわりし、
おびえて日々を暮らしのの。

ええ、その日が来ました。



が、いつ “来た” のか、ワカリマセン。
マイコー雑貨入れの大きいプラBOXの中で、ひっそり爆破。
ピーチ味で うす黄色いクリアな飲み物のはずが、なぜか
カラメル臭で チョコレート色なベタベタとなって、BOX底部を浸しのの。

もちろん、他の雑貨へも被害が及びのの。
が、ラッキーにもソレらは大したもんじゃないブツばっか♪
ツアー来日時にヤッちゃん出店から買ったよーなw

捨てる時に 「ちょっち惜しいかな」 と思ったのは、
DAN来日ツアー公式グッズをドームで購入した時の袋ぐらいかな…
洗えば落ちたはずだけど、物欲のない今はメンドい方が先に立つw


亀裂の入った暴発『主』 はもとより、
ベタベタが及んだ 『おともだち』 も、1本だけ残して捨てた。
その1本には亀裂は入ってないのに、軽く振ってみると
中身は4分の1くらいにまで減っているようだった。

 あ~~ 中で煮こまって(?)カラメル化してるっつー事か…
 どのみちコレ中身出しちゃわないと保存できないよぬ

って、勇気を出して洗面所で開栓することに。


ちなみに消費期限は、12年前。


プルトップに直に指をかけると、もし暴発したら指が飛んでまうので
ハサミに代打を依頼した。
洗面所で両腕をめいっぱい伸ばし、顔をそむけ、へっぴり腰で開栓。
 「かこっ☆」
フツー。 (拍子抜け

さて、一体どんなドロドロに?
おそるおそる缶を傾け、洗面台に中身を少しずつあけてみた。
遠い記憶の、うす黄色いクリアな飲み物のまんま。
うっすらピーチの香りも。 (拍子抜け2


ほな、あのカラメル臭&チョコレート色って、どーなったらそうなるん?
冷静に考えてみたら、その辺にアイソトニック飲料をこぼして放置したとして
あんな風になるとは思えん…

あっ もちろんチョコじゃないし
コレなことは間違いナッシン。 念のため。


キツいww


で、暴発時期だけど、数ヶ月も経ってないと思う。
というのも それまでこの缶は、スピーカーの上に置いてたのだ。

思うに、コレさー
完璧にウィズナーの呪いだよっ!
だってもう、符号が合いまくり杉。

MYSTERYドリンクといえば、ウィズナー。
ウィズナーといえば、MYSTERYドリンク。
そもそも 「コレから始まった」 と言って良いでしょー。

 
ドイツを拠点に立ち上げたコレが、そもそもの大元…


MJエステートが日本の某社に対して警告→提訴に動いたっつーことは
当然、ウィズナーのドイツの会社にも ようやくメスが入ったっつーことで
ウィズナーの断末魔&中身のドロドロが、
まさしくソレだったのだ。

THIS IS IT。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288] [2287]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]