忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ丸1年前の日記に書いたように、
'87年来日後のマイケルは、中国・広東省の中山に行ってた事が
パンピー外国人のおかげで判明しとりましたね。


で、続報。


昨年の 『件』 のあと、
この男性とのツーショ2,3枚が出回りのの。

 

ネット画像探索者なら 何回か見かけたことある写真でしょ♪


てっきり香港スターだろうと思っていたけど、正体が判明。
スターではなく普通のガイドさんでw、ダグラス・リウ氏という方。

当時、香港の旅行代理店に務めていたリウ氏は
マイケルの広東省への日帰り旅行に付き添い、町を案内するよう
上司から命ぜられたそう。


えっ 日帰り!
けっこー強行軍ちゃう?? でもないんか???


その10/23は、香港→マカオに向かう船中での目撃談もアリ。
それから中山に渡ったんやね。

そーいや、コレもその同日10/23の刻印があるんで中山かぁ!



つーことは、コレもだ!
てか こっち↓の方が先で、その後にシャツをはおって↑で川下りと見た。
(シャツのボタンの留め方が冒頭のよりも甘くなってるんで)



この日帰り旅行の件は、広告代理店のおエラ方 2~3人しか知らず
『隠密行動』 っつーことになってたらし。

昨年7/2付のレポートいわく
この22年間というもの、マイケルの 『中国本土上陸』 自体が
中国ピーポー達には全く知らされておらず
地元のファン達ですら ごく少数にしか知られていなかった事だ
って…

んなわきゃない
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2294] [2293] [2292] [2291] [2290] [2289] [2288] [2287] [2286] [2285] [2284]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]