忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'87年ソロ初来日の後、次のオーストラリア公演まで約20日間。
その間の詳しい動向って、けっこー謎。

香港のオーシャンパークで遊んでるとか、
中華な街でボ――ッとしてたり キョロったりとか、
中国美女との王族ショットとか、赤ちゃんにニッコリとか、
水辺や田んぼで地元少年なみに馴染んでたりとかw、
写真&映像はそれなりにはあるけども…。(充分ちゃうんけ

そんな足跡の1つ。



一般の外国人女性が、中国・広東省の中山州(たぶん;)に旅行した際
徘徊中に少し立ち寄った家らし。

 「住居の1つでは、おばあちゃんはマイケル・ジャクソンとの写真を
 非常に誇らしく思っていました。」 (直訳w


え~~ ちょっとちょっとっ!
ソレって コレん時ぢゃねいですか――!



ばぁちゃんナニモノ‥‥;;;


が、お蔭で ↑コレが広東省の中山でのショットっつー事が判明したし、
その期間マイケルは広東にまでも行ってたっつー事も判明~♪

これだからパンピー情報は あなどれんのだ;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]