忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泰葉さんについて、実はこれまで何度か書きかけてた
いずれも擁護系~(´∀`)


こないだ元ダンナが、新婚当時のエピソードを話してた

お風呂に張ってたお湯を止めに行った彼女が
なかなか戻ってこない
風呂場へ見に行くと、浴槽の前にしゃがんでいて
溢れるお湯を飲んでいた
立ち尽くす彼に気づくと、ニコッと微笑んできた
このコに逆らうのはよそう、とその時思った

…とゆー話。

スタジオ中がこぞって 「エッ なんでまた!」 とざわめき、
元ダンナは 「いや、わかんない」 。


それさー
あくまでワタシの感覚での推測だけど、
飲んでたわけじゃないと思う~(´∀`;

 お湯を止めに行った
  ↓
 すでに溢れてた;;;
  ↓
 けど、幕状に溢れてるのが なんかキレイ~
  ↓
 指を突っこんでみたくなる
  ↓
 深く突っこんだら飛沫でズブ濡れ;
  ↓
 濡れついでに鼻でもヤッちゃえー☆
  ↓
 おぉ、結構オモロイぞ (^∇^)
  ↓
 あれ? ダンナだ♪ (ニッコリ

に近い展開だったんちゃうん。


そんなに想像できないよーな事かね、これ。
ウチだったらフツーにありがち。いくらでも。

てか 「何やってんの;」 とか訊けよ、理解できないんなら。
そこがそれこそ理解できん。
理由を聞いて 「バッカじゃねーの」 でも良いんだからさー
むしろ、そう言われたら嬉しいぐらいww


一緒に番組を観たおかんも
 「私もあの男とは全くソリが合わないだろーな」。

 「私と泰葉とは、お互いに言いたいだけ怒鳴り合った後で
 “疲れたからお茶でも飲もっか~”、になる感じ」。

そーね、ウチらはきっとそんな感じねw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]