忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに朝まで爆睡 (o´Д`) ~3

2/18にダンボール3箱分の本を送ったブックオフから
メールが来てた

送った本の数は145冊あったそーで
うち98冊には値段つかず、47冊で1,067円

まーそんなとこよぬ

内訳は
 o 本    16点 546円
 o コミック 30点 469円
 o 雑誌    1点  52円

雑誌ってナンダ??
1冊で52円たぁ高く売れたなー


もっとキレイにすれば、査定もーちょい上がったかもだがぬ

ブックオフHPでも 『高値で売るコツ』 つって
薄めた中性洗剤でカバーを拭けだの
サンドペーパーで本の端を擦れだの書いてあったんで
何冊か ヤッたんだけど、すぐギブったw


ラッキーなことに今キャンペーン中で
査定額のほかにお買い物券500円分プレゼントっつー事で
合わせると実質1,567円ゲトったナリよ♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295] [2294] [2293] [2292]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]