忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルのトリビュート系ミュージカル&西日本のかた良かったですねといえば、
スリラーLIVE も。

またもこっちで書きはぐっていたけど、大阪でも公演が決定しています。




すごい楽しみにされてる方を気づかうあまり 自分の感情を押し殺すようでは
一体なんのための・誰のためのブログかっつー事になるんで
ハッキリぶっちゃけますと

MJトリビュートをやるという意義は良いと思うし 対外的にありがたいと思うけど、
 「自分が観たい/参加したいという気には全くならない」。


特に、こうした "逆にマイケル不在をつくづく思い知らされるモノ" は‥‥




コレのつもりなんでしょーね…



すいません。
無理です。

私はね。


ほんと、ありがたいんですよ?
公演の成功は祈ってます。
けど、自分で観るのは無理。


まぁ もっと無理なトリビュート系ミュージカルは コレだがぬ


いったい‥‥



むしろマイケル自身をトリビュってるわけではない 【ウィズ ~オズの魔法使い~】 は、
観たいなと思うです


PR
きのう7/2(月)、【ウィズ ~オズの魔法使い~】ドロシー役最終オーディションで
ダンス・セリフ・歌の3部門での審査が行なわれた結果、
増田有華(@AKB48)に決定。



宮本亜門氏は
 「彼女の歌を聴いていて、演出家にあるまじきことなんですけど号泣してしまいました」
 「みんな歌はうまかったんだけど、彼女はそういう次元を超えて、愛に満ちた壮大な感じが伝わってきた」

増田有華嬢は
 「役のために髪の毛を切って染めて、14歳に見えるように服装や普段の仕草も気をつけて。 ここまで根本的に自分を変えようと思ったのは初めてです。人生を変えるオーディションでした」
 「気を引き締めて、もっとドロシーという役を現実化して自分の役にしていかなければ。この人生のターニングポイントで生まれ変わりたい」



この最終オーディションのもようは昨夜も今朝も明晩も
日テレ(※東京公演の主催)にてOA。

7/3(火) 5:50~8:00 @日本テレビ
【ZIP!】

 ▼宮本亜門ミュージカル 「ウィズ~オズの魔法使い」 最終選考・AKBは? ほか

7/4(水) 深1:14~1:44 @日本テレビ
【AKBINGO!】

 ▼宮本亜門ミュージカルついに主役メンバー決定 ほか


この日は、他の出演陣も発表されのの。

<出演者>
 ISSA,DAICHI,U-YEAH,YORI (以上@DA PUMP),良知真次,エハラマサヒロ,
 森公美子,小柳ゆき,ジョンテ・モーニング,瀬戸カトリーヌ,吉田メタル,
 丞威,永瀬匡,廻修平,丘山晴己,加賀谷真聡,泉野翔大,森実友紀,
 MIHO BROWN,エリアンナ,KAE THE FUNK,今枝珠美,Medusa,矢野祐子,
 陣内孝則


マイケルのカカシ役は誰だろう‥‥ ISSA氏かナ? Ease On Down踊るんならば。
エハラ氏は多分ライオンw
森公美子さんは絶対イブリーンwww


一部メディアでは、全公演期間を公表してました。(公式サイトではまだ伏せてるのにw
まぁ西日本の方には有難いフライングですよぬ。

<公演会場スケジュール>
  9/28(金)~30(日): KAAT神奈川県芸術劇場ホール(@横浜市中区)
 10/ 4(木)~ 7(日): 梅田芸術劇場メインホール(@大阪市北区)
 10/18(木)~28(日):東京国際フォーラムホールC(@東京都千代田区)
 11/ 3(土)~ 6(火): 中日劇場(@名古屋市中区)


公式サイト: http://www.parco-play.com/web/play/wiz//
(インフォ) http://www.parco-play.com/web/page/information/wiz/
地デジ化を機会にTV番組を観るのをヤメたという知り合いは何人かいる。
中には、映像ソフト用デッキもデジ化していないツワモノも…

そんな友人に、共通の知人が出演したTV番組をVHSテープに録画したらば、まだゼンゼン余裕
そこで、ここ1~2年のMJネタ系から厳選して詰めのの


2時間まったく飽きる隙のないラインナップ (自画自賛


DVDにはコピってあげられないアットワンス録画でも、
VHSテープになら いくらだってダビれるんだよな
…ということを久々に思い出した。

ビバ アナログ。

今年のMTV-VMAとAMAでの宣伝用に新たにカスタムしたアートデザインを
ペプシがスタンリー・ヘインズワース氏&スティーヴ・バレット氏に依頼したのだそう。

両音楽賞の今年の開催日を調べたらば
  9/6 (火) MTV-VMA 2012 @ステイプルズ・センター@LA
 11/18(日) AMA 2012 @LA (詳細不明・昨年はノキア)



その依頼を受けた本人たち、デザインサイトで早々に作品をバラしとるんだけど
ソレっていーのかw


<イラスト原画>




<PEPSI缶アレンジ>


<サインボードアレンジ>


<TAXIアレンジ>



ペプシBAD25缶は、アメリカではWalmart限定商品だそうで
地域によって入手困難なことが騒ぎになってるもよう。
MJエステートは、ペプシの消費者ホットライン(1-800-433-2652)をアナウンスし 情報を仕入れるよう誘導。

「日本はどーなってんの」 って訊くのはアリかな (訊けば

昨日、ファン友とやり取りしてて ふと
そういやココで 【BAD 25 - Deluxe Collectors Edition (略してデラコレw) の事って
あんま書いてなかったような… って。


9/18(火) 発売予定
 【BAD 25 - Deluxe Collectors Edition】(輸入版/限定)
 ▼3CD+DVD+Tシャツ+スーベニアセット (BAD'88パンフ・チケット・BSパスのレプリカ,その他
 ▼Michael Jackson Official Store:199米ドル/16,237円 <※輸送料・TAX別>
 ▼タワレコ:25,133円(サイズXLとも) <※取扱終了(6月末時点)>
 ▼HMV:35,443円@オンライン,26,968円@マルチバイ <※サイズ選択不可・9/25予定>




公式ストア Michael Jackson Official Store が最も安価なのは、
ほぼ素直なレート換算だから。(なので時に変動)
プラス輸送料プラスTAXで けっきょく2万超えになるでしょう。

キャンセルが難しい&トラブル対処面で不安があるので
ちょっとぐらいの割高ならば国内で買いたいのが大和撫子のココロ。(単に英語できないだけw


とか言って悩んでる間に、国内最安だったタワレコは取扱終了


てか そもそも今の自分にデラコレって必要か・デラ箱で充分なのでは、という迷いも生じのの
個人的にTシャツ萌えは無いし、
'88年パンフは当時買って持ってるし、
チケットやバックステージパスのレプリカは別に~って感じだし…

"その他" とやらに期待を繋いでるけど、
そろそろ中身キッチリ発表してくんなきゃだぜ?
とりま 今コワイのは、
中身の完全発表待ちしてる間に生産予定数ぜんぶハケちまう事だぜ?


スタッフジャンパーの扱いは現在ココだけっぽい


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[440] [441] [442] [443] [444] [445] [446] [447] [448] [449] [450]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]