忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下から2時間後。

My Roomのマイコー祭壇から、いきなり 「カッシャン」 って。
びっくりして見てみると

 バニラアイス@ハーゲンダッツの上にしっかり置いたスプーンが落下してた
 ケンタのチキン2ピースのレイアウトが崩れてた





エビアンは開封してから栓をゆるく締め
オレンジジュースはストローを挿し
ガムは開封して1枚だけすぐ噛めるように出し

‥‥という事をヤッといたのに

そういやハーゲンダッツだけは
フタ内の密封シートを剥がしてなかったや


ごっめ~~ん マイコー これじゃ食えんよぬ

って
ハーゲンダッツを手に取ったらぶよぶよ
思いっきし全溶け (そりゃそう


ごっめ~~ん マイコー 固まるの待って~~(@冷凍庫



ぱく。


PR
【THIS IS IT】 を観ながら明け方までを過ごそう、と決めてたのに
日テレの 『マイケルジャクソンとバブルス』 超短縮版ごとき (ってこたないけど) で滝ナミダ

こりゃダメだと (断念


月日の経過とともに哀しみが昇華されてゆく
といった事はなく
むしろ浮き彫りになってゆく一方

ザンコクだなぁ‥‥


『6月25日マイケル・ジャクソンの命日!偉業とゴシップまとめ』
という記事を書いて下さった杉本レンさん、
どうもありがとうございました。


ケンタ・エビアン・オレンジジュース・ポップコーン・ガム・ハーゲンダッツ・水気のあるフルーツ等…
密かな好物の赤ワインも付けようかと思ったけど誕生日までおあずけぢゃいw


日本時間では明朝ではあるものの
気が滅入るナ‥‥ うふふ。(狂

なので、書くつもりのなかったネタをぶっこみ(狂々


日本国内の某流通系企業(※タワレコじゃありませんw) から拾ったネタながら
他での裏づけが取れないんで自粛しとったんですが



マイケル出演のPEPSIのCMリバイバルでOA予定とか。



全世界で流すことになってるBAD25系ペプシCMの事だと思うけど
てっきりそれなりに編集されたものになると思いきや、ほぼ復刻のカタチになるもよう。

‥‥このネタがガセでなければ。



直接マイケルが出たペプシCMのうち、『BAD』 に絡むものは
"The Chase","The Chopper","The Museum","The Finale" の4部作と "The Magic Begins" と "Looking For Me (楽屋編)" の、計6種類。

4部作は日本じゃムリだよなあ 当時も後者2本・しかも短縮版だけ…
あっ 違うや
楽屋編フルver.は 【ジャパンツアー'87】@日テレOA時に流してくれてたわ


4部作、1回こっきりでいいからヤッてほしー。BDで録りたい~~



<'80sマイコーのキメ顔といえばコレ。 らぶりー杉



<激萌えのハンドルさばきっ



"クルマの運転" といえば


数年前、交通ルールの絵画コンテストに出品された
小5男子の作品。



1枚の画用紙への絵画をコマ割りで来るたぁ…

しかも、そのコマ割りも 字体も 字のレイアウトも、全てが絶妙。
一度みたら絵ごと忘れない標語。

すばらし杉。 (喝采



"絵ぢからがある" といえば


10日ほど前
【食わず嫌い王】 でローラ嬢と対決したメーラ(=米良さん)。


本当は好物のローストチキンを、わざと食べ慣れてないように演じるメーラ


『実食』 での2回目も、さらに大袈裟な食べ方をされてて
その時にはもう笑うよか しみじみ呟きのの。

 「画(え)ぢからあるナ~~」

1本目のはインフォ済みだけど、内容がよりハッキリしたので再インフォ。
2本目のゲストに関してはもう説明不要ですよぬ


6/26(火) 22:00~22:54 @日本テレビ
【スター☆ドラフト会議】

 ▼新企画: 即興ダンスバトル  ほか
  (2)イケメンダンサーバトル 堀壱成(九州男児新鮮組) VS 木村孝太(ふとっちょ少年マイケル)


6/30(土) 深1:15~1:45 @テレビ朝日
【ナツメのオミミ】

 ゲスト:仲宗根梨乃さん (ダンサー/振付師)
 ▼ブリトニー、アヴリル、マドンナ、ジャネット・ジャクソン 海外の超大物と共演秘話満載!
 ▼マイケル・ジャクソン ダンサーオーディション 彼女がとった驚きの行動とは…!?
 ▼少女時代「GENIE」「MR.TAXI」 あの美脚ダンスをナツメに熱血指導!



今シーズンで唯一みてたドラマ 【ATARU】、ゆうべで終わっちったナ…
ATARUのマネやってたのにw
右手のこぶしを頬に当て、左手はまっすぐ指さした手首をぴこぴこ動かしながら
「引き出し。引き出しがあいています」 (@ロボット口調) とか。

なんでも開けっぱ・出しっぱのヒトにだらしなさを指摘するのとかでもトゲがないし、
意外に使えてたんだがぬー



もうぜったい切れません。
もうぜったい離れません。

ゆうべの 【人志松本のすべらない話】@フジ
吉本新喜劇の座長・小籔氏のトークテーマは、『島木譲二』さん。
小籔氏によると、島木さんの人物像は
 「クレイジーではあるんですけど、すごい紳士的な部分があったりとかして」


新喜劇をやる際、島木さんとは打合せしないのだそう。
というのも島木さんのスタイルが "何でも本番きてや!" ってな感じとかで…

そんな島木さんの持ちギャグに 「困った困ったこまどり姉妹」 というのがあるけど、
もう最近では島木さんが 「困った困った」 と言うと、小籔氏が横から 「こまどり姉妹」 と かっさらって 島木さんが 「言うな!」 みたいな。
「あれしろこれしろ」 と言いかけると 「八代亜紀」 「言うな!」 みたいな。
そうしたカラミが定番化してるのだそう。


以下、小籔氏トーク。


 僕が出ようかなという時、島木さんがバーッと来て 耳元で 「オゥオゥオゥオゥ」 言うから 「何スか?」。
 「いや あのな、あそこちょっと変えるわ」
 「え、何ですか?」
 「あそこ "舞の海" にするわ」
 「は? 何スか?」
 「"参った参ったマイケル・ジャクソン" 言うところ、マイケル・ジャクソン亡くなったやろ? せやからちょっとこれはアカンから、"舞の海" に変えるわ」

 すごい神妙なカオして、心の友が亡くなった位の感覚でw

 「やっぱお客さんもな、あれやし…」
 「イヤ、誰も気にせんのとちゃいます~?」
 「"舞の海" に変えるわ」
 「…わかりました」

 で、本番バーッと出てって。
 「参った参った」 で 「マイケル・ジャクソン」 とは言わず 「舞の海」 「言うな!」
 いやアンタが言えゆーたやんっていうw

 なんでなん~?とか思ったんですけど、マイケル・ジャクソンさんが死んだ事がここまで影響するんやなというお話。
 すごい偉大なマイケル、島木譲二も気ィ使こたww




そんな島木さんを小籔氏は大尊敬しているそうで、こうシメた。

 「クレイジーなんだけど素晴らしい」


たしかに純粋そうな方

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[443] [444] [445] [446] [447] [448] [449] [450] [451] [452] [453]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]