忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25年前の今日 - 1989年11月28日、
マイケルはLAのレコーディングスタジオにいて
大リーガー兼アメフト選手のボー・ジャクソンの訪問を受けのの。






Wジャクソン、たのしそう (^∇^)


ちなみに ボー・ジャクソンの方が、ちょい年下。

相手がお偉いさんでも 年下のスポーツ選手でも 通りすがりの子供連れでも
わけ隔てなく無邪気に接する、愛されマイケルemoji


これは無邪気すぎの図www
(※ポーランドのお偉いさん @美術史家&政治家)



にしても

1989年末って なんのレコーディングしてたんだろ?
ニューアルバムに向けて ちょっち始動してたのかな?
エンジニア達が作った音とかを試聴してただけかな?


ボー氏には、野球のボール&アメフトボールにサインしてあげたそうemoji


天下のマイケル・ジャクソンともあろう者が 安そうな腕時計…emoji
まっ、そんなマイコーだからこそ愛されるのでしょうemoji


PR
12/5のオークションに出品されるサインや絵は、大半がパチもん。





こんなふうに大文字と小文字を使い分けた筆記体で書き綴っていたのなら
だれも苦労しなかったっつーのwww



絵に添えたサインが無ければ まだ騙された率は高かったかもなのに…


ベリー・ゴーディJr.なのらしい


クインシー・ジョーンズなのらしい


フランク・シナトラなのらしい


スモーキー・ロビンソンなのらしい


リベラーチェなのらしい





フツーにドへたくそwwww



愛の感じられないミッキー


わざとらしいフリントストーン


ここまでの絵のサインは、ぜんぶ同じ。
以前に貼ったemojiコレとかと同じ。




ミッキーはもう1枚出品されていて、以前にもパチもんとして紹介した事があります。
上のとは また別の作者で、この人のもシリーズ化してます。
かなり特徴があって見ればワカルんで、解説省略~




で また別の1枚‥‥
これは、例のErickの絵に間違いありません。
サインの特徴と ヘロヘロ髪の描き方がもう (´Д`;


チャップリンなのらしい


emoji(比較参照用/こないだ貼ったErickのから1枚)



ものごっつ眠い時に打ったんで 意味通じてないかも…


≪追記≫
 書いてる途中で絵の順を入れ替えて 該当する説明文が違っちゃったりしたんで
 ちょい修正しますた


全っっ然知らなかったんだけど
『ロバート』 の山本さんって プロボクサーを目指してたのぬ


昨夜、フェザー級4回戦でプロボクサーとしてデビューを果たし
初勝利もゲトったとな


リングネーム: "ロバート山本"




秋山さんのアレでか
ロバートのお笑いでの出囃子は "Black Or White" なんだけど
山本さんのボクサー入場曲も 同じだそうemoji

確かめたくて ゆうべの映像を探したけど、入場時まで入ってるものは無く… orz

んがしかし
12/1(月)夜8時~ 【Qさま!! 特別編】@テレビ朝日系 でOA予定だそうemoji
デビュー戦での入場シーンって肝心だろうから、十中八九ヤると思うっemoji



ちょい脱線するけども

お笑いさんの出囃子をついでに調べたらば
『笑い飯』さんが ジャクソン5の "I Want You Back" を使ってるそう!
知らんかったー! &見る目が変わった (単純ww



ともあれ
ロバート山本選手、おめでとうござりましたemoji
今後ともお笑い・ボクシング共々 "BorW" 使いをよろしくお願いしますemoji


今日すごい腫れてるだろうナ~emoji


この赤ちゃんが誰なのかをご存知のかたは
少なくないでしょう。






1歳ちょいかな (コップじょうずemoji


ちゃっちゃと書いちゃうと
カレン・フェイさんの娘さん、アリ嬢。



上から1年~1年半後ごろ
DANGEROUS Tourのバックステージで
ジェニファーとおしゃべり (^∇^)


ガールズトーク?ww



と、ここまでは知ってたけども

ブカレスト'92での "Heal The World" の子がアリちゃんだとは知らなかったー



アリ嬢は現在23~24歳。
さすがにこの時の事は憶えちゃいないよぬ

でも映像が残ってて・しかも製品化されててイイねぃemoji



一方そのころの母ちゃん


≪ Back   Next ≫

[263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]