忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全っっ然知らなかったんだけど
『ロバート』 の山本さんって プロボクサーを目指してたのぬ


昨夜、フェザー級4回戦でプロボクサーとしてデビューを果たし
初勝利もゲトったとな


リングネーム: "ロバート山本"




秋山さんのアレでか
ロバートのお笑いでの出囃子は "Black Or White" なんだけど
山本さんのボクサー入場曲も 同じだそうemoji

確かめたくて ゆうべの映像を探したけど、入場時まで入ってるものは無く… orz

んがしかし
12/1(月)夜8時~ 【Qさま!! 特別編】@テレビ朝日系 でOA予定だそうemoji
デビュー戦での入場シーンって肝心だろうから、十中八九ヤると思うっemoji



ちょい脱線するけども

お笑いさんの出囃子をついでに調べたらば
『笑い飯』さんが ジャクソン5の "I Want You Back" を使ってるそう!
知らんかったー! &見る目が変わった (単純ww



ともあれ
ロバート山本選手、おめでとうござりましたemoji
今後ともお笑い・ボクシング共々 "BorW" 使いをよろしくお願いしますemoji


今日すごい腫れてるだろうナ~emoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6817] [6816] [6810] [6815] [6814] [6813] [6812] [6811] [6809] [6806] [6808]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]