忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も書きました 12/5のオークション は、
他にもちょいちょい引っかかるものがありますね。

その1つ
フランク・カシオ君かマイケルが撮ったというホームムービーは
1996年のクリスマスイブに ネバーランドで撮影された、との解説付き。





ここで 「はぁemoji と思わない日本のファンは、皆無でしょう。


なぜならその時期は、DANGEROUSツアーで来日中。
問題のクリスマスイブ=1996年12月24日は、東京から福岡への移動日。
ネバランへ立ち寄れる時間は無かったと思う~~(≧∀≦)


1996.12.24 シーホーク・ホテル&リゾート(現:ヒルトン福岡シーホーク)での歓迎セレモニー


日本の次はハワイ公演で、最短でも1月5日までは滞在。
欧米のクリスマス期間は1月6日までらしいので、すぐ帰国してもギリギリだけど
まぁ別に、遅れて祝ったとしてもオカシイ話ではないがぬ。

少なくとも、上のムービーは
「'96年のクリスマスイブ@ネバーランドではない、という事にて。




もう1本 ホームムービーの出品があり、キャプチャ写真が提示されています。
これは 1996年にパリで撮影された、との解説付き。


載ってるのは暗かったんで明るく調整したけど、明るくしすぎたかもw
(原形はオークションページをご参照)







(ホテルの部屋から下のファンたちを撮影したのぬ)



この解説文は、正解emoji  ← えらそうw

もう少し言うと 1996年3月14日~20日のパリ滞在中の時のもの。
この滞在は、サウジアラビアの アル・ワリド王子とともに
【キングダム・エンターテインメント】 の設立および発表の為でした。 (うひー懐かしいw






パリの George Vホテルのエントランス上に掲揚された
フランスやイギリスの国旗でおどけてファンにアピるマイケル
(てか HIS期ではこの3人のショットが最高emoji
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6822] [6821] [6820] [6819] [6818] [6817] [6816] [6810] [6815] [6814] [6813]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]