忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SONYビルのプラネタリウムは、明日まで。

しまったー今回は行けそうにないや (´Д`;
「そのうちに」とか思ってないで 行けるうちにサッサと行けば良かった… orz



今日の午後、フリー・ウィリー。
ひさびさに観たいとこだけど、コレも観れないやemoji
DVD複数枚持ってるからいーっちゃいーんだけど
そういう問題ではなく
やっぱ マイケル関係って、電波がクるならダイレクトに視聴したいじゃんさemoji

11/29(土) 14:00~16:00 @BS日テレ(BS)
プレシャスタイム 『フリー・ウィリー』】
 (米1993年)
 ▼テーマ曲 "Will You Be There" - マイケル・ジャクソン
 ▼挿入曲 "Right Here (Human Nature Remix)" -SWV ,"Didn't Mean to Hurt You" -3T 他




イラストレーター missaさんが5年前に描かれたレビュー
(左下、ありがとうございますっemoji



さて

きのうの "イワン"・リギーニ選手は、11人中6位。
(NHK杯ではイヴァンではなくイワンと発音)

前回の大会とまた同じ箇所て手をついてミスっちまったものの
"Billie Jean" からの盛り上げは、とーっても素晴らしかったemoji
音源での 「マイコー!マイコー!」 に合わせ、わしも気づいたら同じく手拍子&声援 。(条件反射w
たのしくて幸せな時間をありがとうemoji

※動画はこちらから観れます
 http://www.nhk.or.jp/figure/movies/movies_slct.html?ev_id=1&at_id=103

振付も自身で手がけたリギーニ選手、マイケルファンに違いないと確信してるけど
合掌してペコペコするところまで影響されてるのにはウケた (≧∀≦)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6823] [6827] [6824] [6822] [6821] [6820] [6819] [6818] [6817] [6816] [6810]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]