忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「How Well Do You Know Michael Jackson's Discography?」
(あなたは、どの程度マイケル・ジャクソンのディスコグラフィーを知っていますか?)
というMJクイズチャレンジページがあります。
全25問。

ズルなしの大ガチでやってみますたemoji
(意味がイマイチわからん出題は和訳しながら)


結果は‥‥



1問まちがった~~  _(:3」∠)_


多分ネタバレしないと思うので言うと
「ラット」 で引っかかったさー


本当は、あともう1ヶ所あぶなかった設問があったけど
たまたま合ってたというかw

その設問だけを書くと
「What incident is believed to be the main reason behind the low sales of Michael Jackson's last studio album, "Invincible?"」
(どんな事件が、マイケル最後のスタジオアルバム『INVINCIBLE』のセールスが芳しくなかった主な理由だと考えられているでしょうか?)


4択なんだけど、「どれでもねーよ」 と思ったさ~
でも仕方ないんで、絶対ちげーわ ってのを優先的に消してって 残ったやつを答えただけ~~



リンク改めて貼っときますねー(^ω^)
10分かそこらの時間つぶしにもなるおアソビですわemoji
http://www.buzzfeed.com/jorgel41fb52959/how-well-do-you-know-michael-jacksons-discography-ueps



あと1問だったのにッ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6831] [6830] [6829] [6828] [6823] [6827] [6824] [6822] [6821] [6820] [6819]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]