忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31年前の今日 - 1983年12月2日は、
ショートフィルム 『THRILLER』米MTVプレミア放映された日。


フライヤー風の予告ページ


日本では、22日後のクリスマスイブに初公開。
新聞の広告欄でごっつ煽ってて、ソレ見るだけで早くも悶死 (´Д`)
んで、「マイケルがマイケルがすごい事になってるーーemoji 的に泣きながら観賞。
深夜0時ちかく、リビングでイヤホンで声をタオルで押し殺しながら。

なんの予備知識もなくアレを観る感覚って、いま思えば貴重かもぬ。
次の瞬間どうなるか まったく判らないんだもん。
オーラ・レイと全部同じリアクションだったかもww




****************
 

そして
18年前の今日 - 1996年12月2日は、
長編ショートフィルム 『GHOSTS』日本の劇場初公開された日。



これの観覧希望の募集ってのが、
何の告知もなしに日テレが某番組でいきなりクイズ応募方式でアレしやがって‥‥
その番組を観てなかったら答えられないクイズを番組のラストにさー
ヒキョーよぬー
も、ただでさえマイコー来日直前の精神的バタバタに拍車かかって ほぼ夜中なのに大発狂emoji

結果的には
日テレにTELして泣きついたらw、別日の試写会予定とその告知予定メディアを教えてもらえて
その某番組の方は、友人がデタラメ書いたら当選してww、ソレにも無事行けたemoji
めでたし。


カゼに気をつけてー
(わしも実はヤバしemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6835] [6833] [6832] [6831] [6830] [6829] [6828] [6823] [6827] [6824] [6822]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]