忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/30の日記に書いたこと、いきなり思い出した!
せやせや!
1/15からメアド丸ごと変更できるんだった。

変える気マンマンだったけど、いざ日が近づくと
うぅ~~ん…(-_-;
携帯メアド変更って未経験だから、怖うぃっしゅ☆

てか
毎度毎度、機種変のスパンが空きすぎて
電話帳リストの移行は手作業でコツコツやるしかなかった関係で
いつも途中で疲れ果ててヤメちまってて、どんどん抜け落ちてってる…
そんなヒサビサの相手が連絡をくれよーとした時、届かないもんナー。

まっ、そんなんは滅多にある事ちゃうわなw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]