忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小4の時以来会ってない幼なじみと
高1の時にTELや文通で一時的に交流したっきりの九州の従姉妹と
うっかりダブルブッキングで 「お泊まりに来ていいよ♪」 と言ってもた

…とゆー場面から、夢が始まった。(どんな設定

もぉ~~ごっつ困ったね。
2人ともタメだけど共通点はそんだけで、全くタイプが異なるし;
1人はノンビリ屋さんで、メルヘンで、ちょっちダサめ。(※当時
1人はせっかちで、行動が派手で、イケイケどんどん。(※当時

合うわきゃねーべ。
この2人をどうやって取り持ったら良いのだ;
そんで、どこに連れてく?
てか 何泊する気なんだか;


と、そこで夢がオワタ♪


ところが翌日、その続きの夢がぁぁ;;;
ありえねーんですけどッ!!!


で、既に2人とも来てるし!
そしてなぜか甥っ子までが7~8歳になって加わっとる;(※実際は成人

うわ――― コイツらをどこへ連れてったら良いんだぁ!
てかもう夕方の4時だし!
だけどずっと家の中だなんて 間がもたねーし!
甥っ子はむじゃきに貼りついてきて期待の目でキラキラしてるし!

た――す――け――て―――― (どパニック



3日目の続きって、有りだろか…

眠りたくねェ~~~!!! (T◇T)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [970]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]