忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月上旬、地元のCD屋がモデルチェンジするらしく。
今はCD&DVDのみだけど、本も入れるらし。

音楽商品だけじゃーやってけなくなったのねぃ…(もらい泣き

それに伴い、こないだの週末からセールが始まりのの。
ここ3ヶ月内の新製品以外すべて、今週20%OFF。 来週30%OFF。
そして最終的には50%OFFになるとな!


覗いたら、ぢつは未だ買ってないシングルコレクションが2set♪
「そのうちね」 とか何とか、ずっと放置プレイだったのだw
いや買うつもりだったけど日常の瑣末事に追われて~~(´∀`;

にしても、なんてラッキーなんざんしょ♪ 不景気バンザイ(殴
残り1setになった時に買おw
けど、マメにチェキらんと危ないなー;
最終週まで誰も買うんじゃねーぞ? 地元民ども。(がるるる


KOPも1つあったけど、これは要らにゃいwwww


で、何故かINVIの初版バージョン@日本版が詰め込まれてた。
こないだ見た時は1枚も無かったのに。
青も赤も黄色も緑もある。応募シール付きで。(懐

たしか2色ほど、カタギの友人宅に行った時とかに
無断でCDラックに突っ込んできたりしたんでw、欠けてるんだよナ…
何色だっけか?
チェキって買い足すかの。
もちろん最終週に☆
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]