忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい、ウィルコムの2008年秋冬モデルが発表になりのの。




ちょっち前までに比べてデザイン・カラーリング共 だいぶマシになったなぁ…
まぢ酷かったもん。自暴自棄になるぐらいw
携帯用でボツくらったデザインの廃物利用か、はたまた
研修で新人にやらせてみたデザインか、とゆー勢い。

現在のキャリアは “2年縛り” だからあと1年半は機種変できんけど
解禁時までにはさらにセンスアップされてるだろー事を期待っ。
白→シルバー→濃紺→黒 で来たから、目の醒めるよーな色にしよ♪



てか来年1/15から新ドメイン名 “@willcom.com” に変更可、とのニュースも。
やっとかぁ~~!
メアド交換時、たいてい怪しまれるもんなー。
「‥‥これって携帯のメアドなんですか? え~?! どこの?!」 って…

も、1/15に日付が変わったと同時に変更手続きしたるわ――!
見てろ――!! (?


つーか、@より前を変えなければ旧メアドも有効のままだけど、
もしソコも変えたい場合はトーゼンながら旧メアドは無効に。
するってーと、「メアド変えました」通達をせなアカン。

うえ~~; めんどくせー( ̄∇ ̄;
携帯(PHSだけど)を持ち始めて丸10年、一度もそんなんヤッたこと;

登録してあるのの全てに自動配信ってのは、ちと困る。
1年間やりとり無かった相手のは消しとくかなー。
1年間はアレか。2年間ぐらい?
え~~? そんな細かいこと1つ1つ吟味すんの、ヤダよー。
けどついでに変えたいよなぁ… 本名使ってもーてるし。

年明けまでの宿題だな… orz
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]